<< お出かけ鹿さん バレンタインなんて…ヽ(`Д´... >>
あうあうあう・・・
かあちゃん、こんな物作ってた。

しゃべるカイザー

14日間しか見れないよ。


かあちゃん、ずっと画面にかぶりつきになってる。

で、もうひとつはとうちゃんへ。

しゃべるカイザー2

これを見たら、とうちゃんも俺に会いたくなること間違い無しだね。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-15 17:14 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by baronron at 2006-02-15 19:28 x
なんですか~!!これ!!
すごーい!カイザー君、喋ってますね!!
miyukiさんも、題名「あうあうあう・・・」って・・・。
何回も再生ボタンを押して、何回も喋らせちゃいました(^0^)
「カイザーだよ・とうちゃん大好き・おやつちょうだい☆」ですよね?
かわいい(♡0♡)
いかつくて大きいカイザー君からは想像できない声ですね。
うちのバロンもど太い声で鳴きますが、もし喋るのであれば、
こんな声で喋ってほしいな^^
吠え声ならいけど、ドスの効いた声で喋ってくるのは勘弁です^^
もう1度戻って、またカイザー君の喋ってる姿、見てきます!!

Commented by miyuki at 2006-02-15 19:33 x
せりふは「カイザーだよ。かあちゃん大好き。おやつちょうだい。」です。
(^m^)ぷぷぷ

これ、簡単に作れますから、バロン君でもやってみたら~?
カイザーがしゃべってる画像の下に、「自分で作る」みたいなのが表示されてるはずです。

もし本当にこんな風に言われちゃったら。

たまりませ~ん。
鼻血吹いて卒倒して、死んじゃうかも。

是非、やってみて~!
Commented by birdy at 2006-02-16 13:22 x
すごいすごい。かわいい~~「おやつちょうだい」の言い方がすっごくかわいい。ももちゃんでもやってみましたが、なんだかカイザー君のほうが可愛い気がする・・・。複雑な親心か?
Commented by miyuki at 2006-02-16 16:36 x
birdyさん。

これ、飼い主の願望が叶ったみたいで、たまらないですよね~。
もう、何度もしゃべらせまくってます。

ももちゃんのおしゃべりは、どんなふうだったのかしら?
歳ちゃんで作るのも、すごく可愛いと思うんですけど。
試されました?
<< お出かけ鹿さん バレンタインなんて…ヽ(`Д´... >>