<< 生後5ヶ月近く 牢名主 >>
お酒
買い物した折に、ちょっと多めにワインを買ってみた。

その総量は、2リットルちょっと。

何日持つかな~と思っていたら、軽く飲んで、2日で空きました。


旦那がいると、そんなにお酒は要らない私。
旦那の顔を見つめて飲んでいるだけで、あっと言う間に酔いが回ってしまうから。
(旦那は取り立ててハンサムではないかもしれないけど、miyukiにとっては最高の旦那様なので。顔だけでエクスタスィーなんですわ。)

ワインを飲んで、多少酔って見る夢も、旦那が出てくるものばかり。

今回も、旦那と一緒にツーリングに行く夢、カスタムする夢でした。


キッチンドランカーとか、そういう類ほどは飲まない私。
でも、旦那がいない寂しさからか、たまにはちょっと大目に飲んだりもします。
カイザーがいれば、運動のこともあるから飲まないけれど。
今は、3~4日に一度、ちょっと飲んでます。
(大体いつも、焼酎のお湯割をコップ一杯くらいです。)

旦那もいなければ、カイザーもいない。
私にとっては、両腕をもがれたような気分です。

どちらも。
見返りを求めるわけでない、無償の愛。
存在だけが全てで、それ以上は望むべくも無く。

もともと、ここまで依存する気質では無かったです。
こうさせたのは、旦那。

罪の重さを思い知り、たまには「かあちゃん、愛してるよ!」の言葉が欲しい、今日この頃です。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-18 23:17 | いろいろ | Comments(0)
<< 生後5ヶ月近く 牢名主 >>