<< 単純だな~。 生後5ヶ月近く >>
まだ、始動しないのかい?
そう声をかけられたような気がする。

家の中に居たけれど。
ちゃんとわかる、鉄馬のサウンド。
我が家の前を走りぬけていく一台。

あのお方は、今日も元気に走って行くのね。
行き先は?
きっとアイ・テーさんにも寄って顔出してるんだろうな。


我が家のガレージでは。
カバーをかけられたままのタイタン。
しばらく触ってないもんなあ。

色々と忙しかったけど、もう一段落ついたんだから、せっかくの日曜日だったんだし、乗ってみれば良かったのに。

カイザーが居ないと、ちょっと引きこもり気味になってます。

気持ちが動いて、いざ磨こうと思うと雨にぶつかってるし。

もう2月も第3週。
動き出せよ、自分~。

今週こそ、走り出そう。
決めた。

明日は雨らしいけど、次の晴れの日は必ず!
とりあえず、明日はカバーを外してみるぞ。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-19 23:20 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2006-02-20 22:12 x
そうそう暖かい日は凄く気持ちよいですよ〜
もうバイクシーズン目の前ですね!
っていうか雨雪以外は通勤で毎日走ってますので
一年中バイクシーズンですけど、、、、

寂しい時には走ってスカっとしましょう〜!
Commented by vanitybox at 2006-02-20 22:24
いつも腰を上げるまでが時間掛かるんですよね~。
スロースターターなのかしらん。

ま、一度磨きにでも手をつけたら、間違いなく走り出すと思うんですけど。

こーゆー時こそ、帰宅時間などを気にせず走り回れるってのに、勿体無いことをしてますよね。
(カイザーが居ると、出発遅め、帰宅早めになっちゃいますから、預けない限りは遠出が出来ませんから。)

今日も本当はカバーを外して、ちょっと磨こうと思っていたのに。
家の前の排水溝が詰まっていて、道路が巨大水溜りと化していまして。
その掃除で時間とられちゃいました~。
(T_T)シクシク

神様の意地悪ぅ~。
<< 単純だな~。 生後5ヶ月近く >>