<< 訓練所 まだ、始動しないのかい? >>
単純だな~。
携帯が鳴った。
けれど、ちょっと立て込んでいて受けられなかった

見ると、着信は旦那から。

仕事のことかな~とかけてみると。


なにやらTEAM DRAGON、水面下でうごめいている模様。
だれそれのカスタムがこーなって、あーなってと、ネタはバイクのことばかり。

旦那の声も、なんだかとっても調子がいい。

人様のバイクのカスタムぐらいで、そんなに機嫌がいいのかな~と思いきや。

やっぱり、旦那も色々考えているらしい。
今年の予定や計画を、楽しげに話してくれた。

その内容たるや、聞いてる私もドキドキものの、そりゃあ素晴らしいこと。
多少、miyukiに我慢を強いる部分もあるのだけれど、そんなことは無問題。
旦那が楽しければ、それは私の幸せですから。
気にせず頑張れ、やってしまえと後押しする私。


バイクがらみのことが、スムーズに行ったり盛り上がったりすると、覿面にご機嫌だよねえ。
今一番の楽しみだから、無理も無いけど。
バイク生活さえ上手く行けば、仕事だろうが何だろうが、頑張れちゃうんだもんね。


そして、そんな旦那にすかさず自分の愛馬のことも振る私。
とりあえず、見積もりだしといていーよのお言葉が!
ワーイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!!
当分先にはなるだろうけど、タイタンのカスタム計画も、ちょこっと前進だあ。


夫婦揃って、バイク馬鹿よねえ。
でも、夫婦円満の秘訣もバイクかな?

さあ、本腰入れて始動開始~!
[PR]
by vanitybox | 2006-02-20 22:19 | いろいろ | Comments(0)
<< 訓練所 まだ、始動しないのかい? >>