<< ストーカーmiyuki? 昨日の朝の >>
コンビニに
タバコを買いに行きました。

買って車に戻り、ふと見ると、横には白のドラッグスター400が。

もう乗っていない(まだ持ってるけどね)と言えども、自分が所有しているのと同じ車種ってのは、心惹かれます。

で。
車の運転席から、コンビニの店内を見渡す。

深夜のコンビニで、多分今店内に居るのはその人一人だけだから、わかりやすいだろうしね。

雑誌の所に、立ち読みしている人影が見える。

首を伸ばして、お顔拝見。


…イマドキなんだよね、きっと。
若いお兄ちゃん。
(格好は想像にお任せします。けど、miyuki好みでないことだけは伝えておきます。)

多分、お友達になれるようなタイプではない。


確認できた所で、さっさとコンビニを後にしました。


自慢じゃないけれど。
旦那のバイク友達や、miyukiが付き合いのある方々は、意外なほど好青年が多いのだ。
もー、ハンサム多いし。
性格も花丸。
勿論若い人ばかりじゃなくって。
それなりの年齢の方も居るけれど。
渋くってカッコイイ大人のオトコ~ってのばかりです。

独身だったら、ヨダレもんよ~。

バイクのお陰で、思わぬ恩恵に与っている気がします。


あ、勿論。
そのいい男ばかりの中に、家の旦那も含みますよ。

中堅どころのナイスガイです。
(^m^)ぷぷぷ

そういう面々と、性別ヌキに対等にお付き合いが出来るよう、腕を磨きたい私です。
(今のところ、ちっと足引っ張りなもんで~。)
[PR]
by vanitybox | 2006-02-23 00:58 | 鉄馬と私 | Comments(3)
Commented at 2006-02-23 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KID at 2006-02-23 22:43 x
Miyukiさん、深夜に外出はいけません・・・。(>_<) 更に夜コンビニで物色してちゃだめじゃないですか~~~!^_^;
Commented by vanitybox at 2006-02-23 22:57
KIDさん

家からコンビニ、とっても近いんです。
歩いて3分くらいの距離です。
車だと1分かからずって感じで。
なので、ちょくちょく行っちゃいます~。
(勿論歩かずに、車で行きま~す。)
深夜にドンキホーテでお買い物なんかも好きだし。

気分は夜の蝶?
(嘘です。カイザーの訓練用の洋服に、帽子かぶって、色気ゼロの格好です。だから、安全かも?笑)

なんせバイクの車種が車種だっただけに、ついオーナーさんを物色してしまいました。

…普段はそんなことしないんですよ。
ええ。
(^m^)ぷぷぷ
<< ストーカーmiyuki? 昨日の朝の >>