<< そして神様は 100円ミニクリーマー >>
何なんだよ~!
朝までずっと起きっぱなしで、フィギュアスケートを見ていた。

感動の場面までしっかり見終わった時には、眠気も最高潮。

このまま眠れたら、気持ちいいこと間違いなし。


だけど。

今日はまたタイタンを触ろうと思っていた。
昨日の時点でカバーを外したり、ちょこっと触っていたから、週末に乗るために磨きこみを…と考えていた。

今寝てしまったら、たぶん眼が覚めるのは昼過ぎ~夕方。
絶対磨きの時間は取れなくなる。

よし!と表に出て、タイタンに歩み寄るも、イマイチ空が暗いような。
ネットで天気予報を見てみると。

雨が降る?

え?
え?

じゃ明日は?

また雨?

まさか来週は?

…○| ̄|_

雨マークが、いっぱい。

一気に気力萎えました。


神様の意地悪~。(T_T)シクシク
[PR]
by vanitybox | 2006-02-24 16:34 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< そして神様は 100円ミニクリーマー >>