<< 今日も (ToT) >>
魔法の箱もいまや
ただの役立たずの箱となっています。
使えないパソコンなんて、ただの場所とるガラクタよ~!
今日は何だか気力も無く、ぼーっと過ごしてしまいました。
パソコンの修理預かりに取りに来てくれるのが明日。
急いでもらっても、戻りは一週間後らしいです。
その間は、FOMAに頑張って貰わなくっちゃ。
意地でもネットし続けるぞー!
[PR]
by vanitybox | 2006-03-06 22:19 | いろいろ | Comments(4)
Commented by baronron at 2006-03-06 23:48
わ~!そうだったのですか!
大変でしたね!
どうしたのかな??と心配しておりました。
体調を崩したか・・・。まてよ・・・最近パソコン調子悪いって言ってたな。
それかな??などなど。
でも、ご無事でよかった~。ホッ。
維持でもネット続けるぞー!って。
すごい!すごいです!miyukiさん(T0T)
Commented by MIYUKI at 2006-03-07 03:38 x
そうなんですよ〜。
どうも怪しい状態だったので、バックアップだけは完璧にしておいたのはラッキーでした。
でなきゃ、大泣きするところでしたよー。
携帯はパソコンに比べれば不便ですが、パケ・ホーダイだから課金も心配ないし、FOMAだからまあいいかと。
でも、真面目にセカンドマシンの必要性を考えちゃいます。
手頃な一台、予備に欲しいな〜。
Commented by サヤカ at 2006-03-07 04:16 x
体調悪いのかなぁなんて心配してたら
ハード損傷ですか、大変ですね。
私も三度メーカー送りになりましたよ!
もうね、一度泣きましたw
どうして私のパソコンだけこんなに壊れるの?って。
だって修理不可能といわれてハードを丸々新品に取り替えた
三日後にまた動かなくなったりしたんですよ!
何回もフリーズしたりエラー起こるし...
メンテナンスの人にも気の毒がられました。
保障期間中だったのでお金がかからなかったのが
不幸中の幸いでしたが...
私もFOMAでパケ放題です。
寝ながらネットできるので重宝してますw
Commented by MIYUKI at 2006-03-07 04:28 x
いや〜。
サヤカさんにも心配かけちゃいましたか。
そうよね〜。
毎日やたらとアップしまくる私が、いきなり更新止めたら、そりゃあ変ですよね。
ま、安心して下さい。
これを期に、携帯での更新作業も慣れておきます。
頑張るどー。
o(^-^)o
<< 今日も (ToT) >>