<< mixiから さすがに >>
久しぶりに
スカート&ハイヒールで買い物に出た。

すると、とあるお店の店員さんに話しかけられた。
私より10才位下であろう若い男性だ。

いつものシャカシャカの時は、声なんてかけてこなかったのに。
今日に限って、やけに親しげに話しかけてくる。
はじめましてじゃないぞー。
もしやナンパですか?

ここ最近、そういう場面になってないから、ちょっと動揺してしまったよ。

しかし。
身だしなみに気をつけにゃあいかんなあ。
旦那がいないと、どうも手抜きになってる。
カイザーといつでも遊べるようにしてるったって、ねー。

明後日はまたパーティー出席だもんな。
気合い入れてドレスアップしよーっと。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-10 23:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-03-11 18:02
miyukiさん!またパーティーですか。いいですねー^^
私、パーティーと呼ばれるものに出席したこと、1度もありません・・(恥)
またセクシーに決めて行くんですか??ウキウキ
パーティー当日も声かけられちゃうかも!
気を付けて、楽しんできてください^^
Commented by vanitybox at 2006-03-12 00:31
パーティーは、最低年に3回位は出かけるようにしています。
でないと、おしゃれする場が無くなっちゃうから、老け込んじゃいそうで〜。
それも、私の友人知人関係のパーティーしか行ってないから、気楽なものばかりです。
旦那がらみの気の張るパーティーはまだ参加してないから、そういうのに参加しだしたら、もっと回数が増えるのかな?

パーティーって、おしゃれして出掛ける場所だから、参加するのはかなり好きな方です。
昔はよく夫婦揃って、ファッションショーにも出掛けたんですよ。
CHANELとかの。
おめかしして出かけるのは、夫婦揃って大好きです。
(^_^;
<< mixiから さすがに >>