人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過保護?やりすぎ? 雪が降ろうが >>
地道に
立たせ方も、矯正しております。

改善の甲斐もあって、お胸の写りが大分良くなってるのです~。
地道に_b0004752_385144.jpg
地道に_b0004752_39093.jpg

前胸ぼーんに見えませんか?


訓練士さんに、「カイザーとしては、大分いい体つきになってきたと思うんですけど。まだまだ成犬に見えなくて、見劣りしませんかね~?」と聞いたらば、笑われました。

「自分の犬だから気づいてないんだろうけど。これが他人の犬で、いきなり目の前に出されてごらん。うわ~って気持ちになると思うよ。ちゃんと成犬なりの姿になってるよ。」って。

そーなのかなあ?

いつまでたっても赤ちゃんで、まだまだ当分父犬のようなイメージには程遠いと思ってたんだけど。
傍目にちゃんと「成犬」に映るのかしら?

ずっと一緒に暮らしていると、感覚が麻痺するのかな。

カイザーが大きいとも思わないし、まだまだ充実には程遠い気がする。
思い描いているイメージに重なるのは、まだずっと先にしか思えない。

なんか、一生、「うーん。まだまだひ弱だなあ。」って思い続けながら飼ってしまいそうです。
by vanitybox | 2006-03-14 03:18 | 愛犬と私
<< 過保護?やりすぎ? 雪が降ろうが >>