<< つまんないー。 今頃 >>
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
毎朝の日課、「訓練士さんの所へ顔出し」を終えて、のんびりマッタリテレビを見ていました。

すると「ピンポーン」とチャイムの音。

ゆうパックで、小包が届いた。

実家から荷物が届く予定は無いし、旦那からも聞いていない。

ドコカラ?


ん?
こ、こりは。

baronronさんからだ~!(≧∀≦)ノ

ウキウキと、荷物を開ける私。
b0004752_20171733.jpg

いやーん、カイザーのおやつてんこ盛りっ。
そして、手前に写っている箱の中にはmiyuki用のおやつが。

早速一気にいただいちゃいました~。
ウマウマ~。

カイザーのは後日差し入れに持って行ってあげようっと。

baronronさん、ありがとうございますっ。
きっとカイザーも大喜びしてくれます。

感謝感激、雨あられですわ~ん。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-18 20:20 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-03-18 23:11
baronronです^^えへへ^^
届きましたか~(* ‘∀‘*)フフフ~

近所で新しいショップを発見して、さっそくバロンのおやつを買いに行ったんです。そしたら、ふとカイザー君のドングリまなこのお顔が浮かび、
カイザー君のおやつも買っちゃってました。
前にバロンにもおやつを頂きましたからね^^
たいしたモノじゃないですが、差し入れに持っていってください^^
Commented by vanitybox at 2006-03-19 17:39
いや~。
もう、何から何まで、全部美味しそうで~。
カイザーのおやつも私が食べたいくらい…。

ホームページを見たら、なんだかとっても可愛いお店みたいでしたね。
船橋には無いわ~、あんなこじゃれたお店。
家の近所にもああいうお店( ゚д゚)ホスィ…。
無添加をうたってるから、身体にもすごくよさそうですもの。
商品の質も高そうだしぃー。

犬用おやつやフードなど、カイザーが食べるものってほとんど私試食してるんですけど。
今回送ってもらったものは、マジで美味そう!
試食したら、カイザーにあげられなさそうな感じだわー。
<< つまんないー。 今頃 >>