<< カイザーのパパ犬 ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━... >>
つまんないー。
今日は訓練士さんは訓練競技会に行かれています。

だから、突撃しないのー。

いや、会いに行けば会わせてはくれるんですよ。
訓練士さんの奥様が。

でも。
訓練士さんの奥様は、カイザーのリードは持てないのよ。
細くて小さくて華奢な奥様だから、あのやんちゃ坊主を引くことは不可能なんですわ。
(だから、犬舎からカラーをつけてカイザーを引き出すことが、奥様には至難の業。)
そんな奥様に、気を遣わせての面会なんぞ、頼み辛いですからぁ。

今日はじっと我慢の子なのだ。

それでも、昨日届いたbaronronさんからのプレゼントに添えられていたお手紙を見てると、心が和むの~。

美術関係を勉強されたbaronronさん。
お手紙にも、素敵なイラストが添えられていまして。
「おお~。絵心のある方は、さすがやのぉ~!」と感動しきり。
(ちなみに私は先生についてまで絵の勉強をしたのに、絵心ナッシングで挫折。涙)

何度も見直しては、ニマニマしております。

カイザーが帰宅したら、お手紙も見せてあげるんだ~。
きっと察しのいいあやつのことだから、ちゃんとわかってくれると思うんだよね~。

「お友達と、その優しい飼い主さんに恵まれて、俺ってラッキー?(  ̄3 ̄)」
そう言って調子に乗る様子が目に浮かびます。

カイザーのお陰で素敵な出会いに恵まれて、かあちゃんも嬉しいよ。
私もとってもラッキーよねっ。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-19 17:33 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-03-20 02:25
ステキなイラストだなんて~!照れ照れ。
描いてるとき、バロンも「何描いてんだ~。」ってのぞき込み、
鼻水いっぱい付いて、拭き拭き・・・。
ササーと描いたモノなんで、全然たいしたモノじゃないですよ^^汗
でも私とバロンの気持ちは、たっぷり入れておきました~LOVE

Commented by miyuki at 2006-03-20 07:24 x
baronronさんのお気持ち、しかと受け取りましたよー。
あのお手紙は、永久保存だわ。
ドベさんのイラストに、惚れ惚れしちゃってます。

4月にね、JKCの大きなドッグショーがあるんですよ。
そこでまた、いろいろと物色してくる予定。
いい物があったら、おすそ分けしますね~。
<< カイザーのパパ犬 ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━... >>