<< 持来の鬼、開花? エロかっこいい?パートⅡ >>
うわぁ~い!
先日、Setsuさんのいぬ道楽で、めでたくもキリ番ゲットした私。

なんてったって、奥さん、カウプレが「大型犬用ベッド」ですよー!
これは、狙うしかないでしょう。
一日中、暇で時間があるのをいいことに、ずっとパソコンに張り付いて、定期的にカウンターをチェックしました。
(その姿はまるで、絶対落札と決めたオークションに入札をしているかのごとくでした。汗)

努力の甲斐あって、見事ゲットォ~!
躍り上がって喜んだのは、言うまでもありません。

昨日の時点でSetsuさんから発送のご連絡メールがあり、今日かな?と期待して待っておりました。

先ほど、「ピンポーン」とチャイムが鳴って、到着しましたよっ。
配達員の顔も見ずに、ちゃっちゃとはんこを押して荷物を受け取りました。

まずは到着時の梱包状態から。
b0004752_934876.jpg
立派なお箱に入っております。

即、開封。
b0004752_94288.jpg
出ました、ご待望のベッドです。

早速カイザーの寝室=バリケンにセット。
b0004752_952138.jpg
(カイザーは体重が重いせいか寝ダコができやすいので。スノコ→薄手の発砲パネルシート→ウレタンマットの3つをベースに敷いております。今回のベッドは、その上にセットしました。)
デラックスの500のバリケンに、ぴったりフィットォー!
miyuki、感激。

残念なことに、プレゼントの受け取り主はまだ訓練所で寄宿生活中ですので。
我が家にある、ドベのぬいぐるみさんに入っていただきました。
b0004752_9102388.jpg
雰囲気が伝わるといいのですが…。

Setsuさん、ありがとうございま~す!
カイザーもきっと大喜びでネンネしてくれると思います。
奴が帰宅しましたら、また近況を撮ってアップしますね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-22 09:11 | いろいろ | Comments(2)
Commented by Setsu at 2006-03-23 07:55 x
わぁ~、本当にジャストフィットですね~。
よかったぁ~。
カイザー君がどんな反応示すか楽しみです~。
でも、随分早い時間に届いたのですね。
早朝カイザー君に会いに行って、二度寝してませんでした?(笑)
今度は私がmiyukiさんのカウプレ狙います!!凸(`_')!!! ビシッ(笑)
Commented by vanitybox at 2006-03-23 09:29
もう、あまりのピッタリ具合に、小躍りしちゃってます。
なんだか、使わせるのがもったいないくらい~。

配送、早かったですよー。
8時台に到着しましたから。
二度寝はして無かったですから、余裕で受け取りです。(´∀`*)ウフフ

最近、訓練士さんの生活スケジュールと同じ時間帯に寝て、起きてます。
起きるのは、午前3~4時。
寝るのは午後8時。

毎日ゴルフでも行くような感じで起床していますから、その時間になると眠くなっちゃって。
9時台からのテレビ番組を見ようと思っても、起きていられなくって撃沈しております。

カウプレ、ぜひ狙ってくださいね~。
当選者様にあわせて品物選びをするのって、私、結構楽しみなんですよー。
Setsuさんだったら、何がいいかな~。
<< 持来の鬼、開花? エロかっこいい?パートⅡ >>