<< ラララランラン(はあと) 持来の鬼、開花? >>
乗ってない~!
タイタンに最後に乗ったのは、いつだったっけ?

タイタンを走らせたのは、確か旦那が最後だ。


一昨年なんて。
2月。
雪がちらつく中を、北のほうに向かって走り、キャンプ場で過ごしていたのに。
昨年は。
1月は近場のショップに持ち込んだり、2月はツーリングにも出ていた。

だのに…。
今年の私はヘタレだー。


しばらく乗っていないと、バッテリーがとっても心配になってきた。
ただでさえ始動時に、普通のハーレーよりも電気食うのに。
こんなに放置されてて大丈夫なんだろうか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっとの思いで乗り出したとたんに、バッテリー上がりで泣くことになったりして…。
(それ以前に、エンジンかけようとしてる段階で死ぬか?)

充電することを考えたら、空いてる曜日の空いてる時間に空いてる道を選んで走らせないとなぁ~。
我が家近辺では、かなり難しいことだわね。

28日の夜には、旦那が帰宅してくれるから。
滞在中にちょっと乗ってもらって充電してもらおうかな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-24 23:11 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ラララランラン(はあと) 持来の鬼、開花? >>