人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実は 乗ってない~! >>
ラララランラン(はあと)
今日もとってもいい天気だったのに。
タイタンに乗ることも無く、お家の中にこもってました。

だって、28日に旦那が帰宅っすよ~。
いつもにも増して、お掃除チェック。

そして、前回やり逃した「着物着用にてお出迎え」を実行するために。
着物のコーディネイトの準備しちゃってました。

なんせここ最近、チョコチョコと買い足していたものだから。
お手頃な価格のものばかりとは言え、着物の枚数もそこそこ増えていまして。
どれを着ようか悩むのだ~。
(着物に合わせて小物も買い足したから、その数たるや(((( ;゚д゚)))アワワワワだったりします。)

帯くるくるに向けて、miyukiは頑張るのであった。
むふふ…。
by vanitybox | 2006-03-25 23:38 | いろいろ
<< 実は 乗ってない~! >>