<< えへっ(・∀・) 実は >>
い、いかん~。(汗)
明日も早朝面会に行くぞと意気込んでいるものの。

ここ2日ほどで、すっかり元の夜型人間に戻ってしまった私。

早寝しよーって思っていたのに。

この時間に、何と、「カイザーの衣替え」やっちゃってます。( ̄□ ̄;)!!

つい思いついちゃって。
(気付く時間が遅すぎるっつーの。)

冬用のお洋服と、冬用のお布団類を整理整理。

…あれれ?
カイザーに新調した毛布って、シングル2枚とハーフケット1枚だったはずなのに。
なぜかもう1枚、おニューのシングル毛布が。
置いてあった場所から言って、今回買った物に間違いない。

今まですっかり忘れてた私って…_| ̄|○ マヌケ?アンポンタン?

カイザーの物を片付けるのに、クローゼットやら押入れを片していたら、あっちもこっちも整頓が始まっちゃって。

あーん。
終わらなくなっちゃったよう。

そう言ってるうちにも、時計の針は進んで行き。
現在、午前2時17分。

5時に起きるんだよなあ。
寝たら起きれないなあ。

くそぉー。
このまま起きっぱで行くしかないっ!


明日は昼寝しよ~っと。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-27 02:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ゆーきち at 2006-03-28 09:53 x
miyukiさん・・・・B型っすか? 
ワタシも夜中に大掃除を始めちゃったりするB型です~
Commented by vanitybox at 2006-03-29 00:50
いえいえ。
私、A型なんですよ。

でも、あんまりそれっぽくないねって言われることのほうが多いです。
うーん?
<< えへっ(・∀・) 実は >>