<< あ~れ~の行方 い、いかん~。(汗) >>
えへっ(・∀・)
今朝もかあちゃん、キター。
俺は勿論ニコニコだ。
立姿の練習中も、カメラを持ってるかあちゃんに目が行っちゃってさあ。
b0004752_14112292.jpg
「こっち見なくていーから」なんて言われちゃったい。

今日もおいしいおやつ持参で来てくれてたんだぁ~。
baronronさん、おやつのお陰で俺余計にハッスルできちゃってまぁ~す。
本当にご馳走様です。(ぺこり)
[PR]
by vanitybox | 2006-03-27 14:14 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by baronron at 2006-03-27 20:25
そろそろ無くなっちゃったころじゃないですか?ちゅくなかったから・・・。
同じ時に買ったバロンのおやつはもうなくなっちゃいました。
あっという間でした・・・。

「こっち見なくていーから」なーんて、
miyukiさん、嬉しいくせに~^^ふふふ^^
それにしても、は~格好いい。
カイザー君は、なんて美男子なんでしょうか。

Commented by カイザー at 2006-03-27 20:40 x
お家にいるときならあっという間に食べちゃったかもしれないけど。
訓練の途中で、センセに怒られない程度だから「ちょびっと」なんだよね~。
俺はもっと欲しい~!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

まだ大事に残してあるって、かあちゃんゆってた。
だから、まだ当分楽しめるんだ~い。

立姿のお写真はちゃんと横顔が撮れなきゃいけないから、かあちゃんを見ちゃったら、センセ的にはボツ写真になっちゃうんだよー。

かあちゃんは、横でも何でも、俺の写真ならいいらしいけどね~。(・∀・)
Commented by very very at 2006-03-27 22:16 x
ふっふっふ!
相変わらずのカイザーラブラブですね〜〜〜!
miyukiさんの献身的な愛には頭が下がりますわ

そして そして明日は 待ちに待った
『あ〜〜〜れ〜〜〜〜!』の日ですね!

今度は旦那さまラブラブの日
頑張ってください!
↑なにを??
Commented by miyuki at 2006-03-28 01:49 x
ええ、そりゃあも~う。
なんてったって、「相思相愛」ですから。
(訓練士さんから伺った話では、カイザーはやっぱり私を特別に思ってくれてるらしいんですって!…ただし、旦那の次だけど。涙)

明日は気合入ってますよ~。
今度こそ決行!
あ~れ~実現!

準備はオッケーっす。
抜かりは無いっす。

後は旦那の気持ち次第? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Commented by サヤカ at 2006-03-28 15:58 x
カイザー君笑ってるー!!
犬は笑わないって言うけどどうなんでしょう?
miyukiさんに会えてカイザー君も喜んでるんじゃないですか~?
Commented by vanitybox at 2006-03-29 00:53
サヤカさん。

カイザーは良く笑いますよぉ。
いっつもニコニコ。
他の子でも笑い顔は良く見てるから、犬は笑うと思います!
(きっと、愛情を持ってずっと一緒にいたら、真似てくれて笑えるようになると思うの。)

会えたときは確かにご機嫌なんですが、会えて無くてもいつも機嫌がいいので、「どうなんじゃい?」って気持ちです。
芯から喜んでくれてるならいいんだけどなあ~。
<< あ~れ~の行方 い、いかん~。(汗) >>