<< こんなもんだよね… えへっ(・∀・) >>
あ~れ~の行方
朝のカイザーの面会も行かずに、ちゃんと着物を着付けて、旦那を空港に迎えに行きました。

今日の着物はこんな感じ。
b0004752_0385078.jpgb0004752_039051.jpg


黒地に、朱赤とベージュの大きなドットが入ったものです。
車の運転を考えて、帯は半幅を高さの出ない結び方で。
その上に、着物と揃いの羽織を着ています。

旦那と帰宅後は、羽織を脱いで割烹着を着用。
そのままスーパーへ買出し。
旦那のリクエストするご飯を作りましたよ~。


さ。
「くるくる」はいつ来るかと、皆さん思うでしょ?

なのに。
料理中の私を見た旦那は「どっかのおばさんみたいだね~」って。
おばさんがこんな柄の着物着るかっちゅーの!
大和ナデシコ風味には見えないのかぁ?

食後はお腹がいっぱいになったので、お互いに思い思いの場所でお昼寝。
(旦那は寝室、私はリビング。)
気付いたら、夜でした。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その後もちっとも「くるくる」な雰囲気は無く。
旦那がレンタルビデオを借りに行った間に、お風呂に入るために自分で帯を解きました。
(つд⊂)エーン

結局、今日も「くるくる」叶わずです。

がっかりぃ。
[PR]
by vanitybox | 2006-03-28 23:37 | いろいろ | Comments(6)
Commented by totozfactory at 2006-03-29 11:45
やっぱりくるくるは「振袖」ですかね(違)。
Commented by baronron at 2006-03-29 17:04 x
あ~~。
残念~~。
でも、着物、ステキでした~~!
ドット柄なんて、すごくハイカラですね。かわってる~^^
かわいい(*^^*)♪
Commented by SKYDOG at 2006-03-29 18:49 x
こんにちは、スカイです。
俺なら絶対やりますね、「あ~れ~」は(笑)
でも、実際にやってみると、TVみたいにはキレイに回らないんですよね。
たぶんメチャクチャ長い帯が必要なんだと思う。
Commented by vanitybox at 2006-03-30 16:42
ぱぷさん。

振袖はやり応えがありそうでいいのですが、もうすでに、とっくに、振袖が許される年齢じゃないんですけどぉ~。
セーラー服を着ようとする位、犯罪に近い行為ではないでしょうか…。
(;´Д`)
Commented by vanitybox at 2006-03-30 16:43
baronronさん。

着物の柄、ポップで可愛いでしょー。
年齢的には、ちときついかなと思ったものの、気に入ったから買っちゃいました~。
持ってる着物の柄は幾何学模様が多いです。
なーんとなく、そういうのにばかり目が行っちゃうんですよね。
(ノ´∀`*)
Commented by vanitybox at 2006-03-30 16:46
スカイさん。

くるくるは、脱がされる側の協力が必要だし。
きれいにクルクルするには、足元をしっかり踏みしめてないといけない気がする~。
帯の長さもポイントかもですね。
でないと勢いがつかなさそうだし。

条件整えて、再度トライしてみます~。
(まだやるんかい!)
<< こんなもんだよね… えへっ(・∀・) >>