<< 旦那が帰宅してから 西からの刺客 >>
旦那とデート
旦那の友人が、初ハーレーを購入したと言うことで、その車両を見にショップへ出かけました。

友人のバイクはこんなのです。
b0004752_2124106.jpg

一台目にしては、上々ではないでしょうか。

ついでに。
そのショップで手頃な値段の充電器を発見。
私の分と旦那の分、2台購入してきました。
(なんと、一台5千円ほど。純正のもの一台分で三台買えちゃいます。)
これで長期保管後のバッテリー上がりの恐怖から開放されるわ~。

思わぬ掘り出し物に、ニコニコの私でした~。ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by vanitybox | 2006-03-31 21:27 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2006-03-31 22:19 x
おお!カッコイイ!
ノスタルジックなスタイルですね〜
フロントフェンダーが無いのも良いし
ホイールが黒っていうのも!いい!凄くかっこいい!
これはボバースタイルですかね?チョッパー?
ハンドルがよく見えないですけど
シートもタンクもテールもクラッシックで良いですね
いつかは このスタイルで乗ってみたいです♪
Commented by vanitybox at 2006-03-31 23:32
○ロ・エンジニアリングさんなどで人気のスタイルですよね~。
私も、チョッパーは無理…と諦めていた時には、ショベルかアーリーショベルでこの形にしようかと思っていました。
(結局チョッパー路線に行こうとしてるので、この形は乗らないことになりましたが。笑)

私なりのこだわりとしたら。
この形にするならば、やはりショベル以前のエンジンじゃないとな~って気がします。
これは96のエボなので、その点が…(´・ω・`)ウゥーン

ブラックアウトしているバランスはいいんですけどねー。
ステップボードがいらない気がするし、ジョッキーもしくはハンドシフトが欲しいところですなあ。
<< 旦那が帰宅してから 西からの刺客 >>