<< そろそろ カウプレ >>
外食~ぅ
旦那が私に対してしてくれる、ちょっとした心遣いのひとつが「外食」。
めったに帰宅しないから、帰宅した間に最低一度は連れて行ってくれることになっている。
スケジュールが押してなくて、滞在期間がそれなりにある時には、一度に限らず出かけるんですが。
今回は、滞在期間が長かった(約1週間)にも拘らず、予定ぎっしりだったため。
明日早朝に旅立つというのに、やっと今晩出かけられることになりました。

最初は和食レストランに行く予定だったのですが、途中で変更。
しゃぶしゃぶ&すき焼きのお店に行って、それぞれを頼み、両方味わってきました。

美味しかった~ん。(・∀・)

そして、明日は朝一の便で佐賀。
空港まで送りに行きます。

今回もあっという間だったなー。
次は4月月末近くらしい。

それまでまた、一人で頑張るぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2006-04-03 23:09 | いろいろ | Comments(0)
<< そろそろ カウプレ >>