<< カウプレの結果 そろそろ >>
いやーん!
私の時計、よく使っていた2つが調子悪い~。

ひとつはブルガリのスネーク
どうやら電池切れみたい。

もうひとつはROLEX、型番は69174G。
(レディースサイズ・ケースとベルトはステンレス・ベゼルはホワイトゴールド・黒文字盤に10ポイントダイヤというものです。)
竜頭を回すと微妙な引っ掛かりを感じる。
おまけにちょっと進み遅れ気味。
自動巻きだけど、私とピッタリの相性の時計だったので、まず時間に狂いが出なかったのに。
要オーバーホールかな。

どちらの時計も、かれこれ14年くらい使っているのだけれど、ほぼメンテ無しで使えていた。
(ブルガリの電池交換は過去にもしたけどね。)

なんで2つ揃ってこの時期に調子悪いかな~。
内部がいかれてないでしょーね。
見積もりだしてもらうまで、ちょっと心配だわ~。

でも、ま。
使えないのは困るから、とっとと時計屋さんに持って行こう。
どうせ上がりはしばらく後になるだろうから、お金はどうにかなるさ~。

なるよね~?
なってくれー。

でないと、辛い…。(涙)
[PR]
by vanitybox | 2006-04-05 02:07 | いろいろ | Comments(0)
<< カウプレの結果 そろそろ >>