<< 「くるくる」がどうなったか いやーん! >>
カウプレの結果
まだ当選者様が名乗り出られておりません。

「私です」の方は、BBSに書き込み願いま~す。


数日中に、当選者様が名乗り出なかった場合には、カウプレ再度延長続行も検討しております。


だって~。
もうプレゼント、色々考えたんだもーん。
(○○さんならアレ、××さんならコレ、と妄想張り巡らして、購入準備に取り掛かってるのよ。)
考えただけで終わるのはさびしいわん。

是非、送らせて欲しいのよ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-05 23:06 | いろいろ | Comments(7)
Commented by yoshi at 2006-04-05 23:50 x
ギャ〜〜〜〜〜!!
そろそろか?そろそろなのか?と日々張っていたのに....
ここ2、3日でかなり回ったんではないですか?
とっくに過ぎていた......ガックシ......(T_T)
Commented by miyuki at 2006-04-06 00:12 x
アジアインターで交流を深めたせいか、その翌日あたりから結構回ってますね~。
最初は週末ぐらいかなと予想していたんですが、ちょっと早めでした。

いったいどなたがゲットしたのかしら?
書き込みをすぐにしないってことは、書き込み常連の方じゃないのかな?

それとも、「地雷踏んだ~。」って思ってるとか。( ̄ー ̄)ニヤリ

名乗り出てくれるのが待ち遠しいですわ~。
Commented by totozfactory at 2006-04-06 01:13
めっさ過ぎてました・・・・ガクリ。
Commented by baronron at 2006-04-06 01:57
私も、めちゃくちゃ覗きに来ていたんですけど・・・。
朝、よし!まだだ。と確認して、お仕事に行ってる間に、過ぎちゃったみたいです。ショッボーン。
きっとみんな、同じ気持ちね。

Commented by vanitybox at 2006-04-06 20:15
ぱぷさん、baronronさん。

諦めるのはまだ早いでっせ~。
続行決定っす~!

プレゼントもね、結構たんまり考えてるんですよー。
とらなきゃ損です。
私にしては、大盤振る舞いの予定なのー。

狙って、狙ってぇー。
Commented by みつ at 2006-04-07 08:55 x
こんにちわ~!
ひそかにROMってチェックしてました。
ミユキさんの日記(?)の愛読者になってますので・・・(^^;

カウプレ偶然・・・チャンス復活したみたいなんで、狙ってみます・・・(って狙えるの?笑)
Commented by miyuki at 2006-04-07 09:10 x
みつさん~、お久しぶりです。
見ていてくれたのねー。
嬉しい。(・∀・)

カウンターはユニークアクセスのカウントにしてあるから、短時間でリロードしても進まないけど。
ある程度時間を置いてからは進むはずだし、狙えるってほどじゃないけど挑戦してみてください。
ゲットの暁には、みつさんに喜んでもらえそうなもの・お役に立ちそうなものをチョイスさせていただきますよ~。
<< 「くるくる」がどうなったか いやーん! >>