<< カウプレ、続行決定! カウプレの結果 >>
「くるくる」がどうなったか
結局、今回の滞在中も「くるくる」出来ず。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(そんなにやりたがる私って…。)

襦袢が赤じゃなかったのがいけなかったのか?
着物がポップすぎたのか?

一番の問題は、旦那が忙しいことだぁぁああ!
(しかも私も予定があった。)
おまけに旦那、友人を泊めるし。
(それも2泊。)

他人がいたら、「くるくる」プレイなんて出来るわけないじゃないかー!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(普段は別にいいんですよ。友人呼ぼうが泊めようが。理解ある奥様ですの。)


よって、miyukiの野望(?)は次回の帰宅時に持ち越された。

いつか、ホントに、出来るのか「くるくる」?
[PR]
by vanitybox | 2006-04-06 00:28 | いろいろ | Comments(0)
<< カウプレ、続行決定! カウプレの結果 >>