<< ボール命 ヤンチャ坊主とお転婆娘 >>
カウプレ続行経過
現在。
b0004752_174667.gif

となっております。

継続の数値を決めたとき、何で「33733」にしたかは。

ばくち好きなので、基本的に3と7は好き。
(確率変動じゃ~!)
今までの経過を見ていて、なるべく皆様に均等に当選が望めるよう、当選日を日曜にしたくなったから。


当選者様には、大喜びしていただけるようにと計画練っています。

是非、ゲットしてね~。

当選者は明日出るかな?

私も楽しみです。

んで。
前回のように当選者様が名乗り出なかった場合。
「33737」が、繰り上げ当選。
それも名乗り出なかったら。
「33777」を繰り上げ当選いたします。

次は絶対持って帰ってね~。
ふふ。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-09 01:12 | いろいろ | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-04-09 22:11
ギグから帰ってすぐ勇んで見たら・・・・
またしてもめっさ過ぎてました・・・・(ガクリ)
Commented by vanitybox at 2006-04-09 23:37
ぱぷさん。

ギグぶつかってましたものね~。
残念でした…と言う所ですが。

くぎ煮のお礼、梱包してありますの~。
題して「totoちんアンヨ頑張れ&たもちん修行頑張れ」パック。
たいしたもんじゃございませんが、アジアインターでちょこっと仕入れてきましたわ。
明日にでも発送しまーす。
<< ボール命 ヤンチャ坊主とお転婆娘 >>