人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の ボール命 >>
遅刻厳禁
今日ももちろん、早朝訓練に出撃ぃ~。

けど、その前に。
我が家のセンサーライトが点かなくなっていたのを、ちょっと点検。
球切れだと思ったので、カバーのビスをはずし、電球を取り外そうとすると…。
あれ、点くよ。
接触不良?

ちゃんと点くのを確認してから、カバーを止めて、様子を見る。

点灯時間が過ぎて、照明が消えた。
センサーに手をかざしてみる。
「カチ・カチ」とセンサーが反応しているらしき音はするものの、また点かない。
もう一度カバーを外すと点く。

んー。
こりゃ、駄目だあね。
一度旦那にしっかり見てもらって、それで駄目なら新品に買い換えなきゃ。


そんなことをしていたら、家を出るのがちょっと遅くなった。
すっ飛んで行くと、もうセンセは広場に着いていて、カイザーと奥の方まで行っちゃってる模様。
あわてて走り出そうとしたら、順路の一番奥(入り口のチョイ手前)からセンセが呼んでくれた。

ぴゅーっと走り寄るミユキ。


カイザーはその私を見て、ボールを目前にしたときのような見事な前傾ノリノリ立姿。
んー、いいねえ。
センセも私をボール代わりに使って、カイザーの立姿がある程度経過したところで「ヨシ」と言ってリードを放す。

黒い弾丸が、私に突っ込んできたよ~う。
(幸せ)


今日は私の到着が遅かったせいで、カイザーは探していたらしい。
広場に着くなり、駐車場の車を探し。
いつもの順路を歩く間も、「かあちゃん、後ろから来てるんじゃないの?」「どこ?どこ?」って探し回っていたそうだ。

ああ~ん。(*´д`*)
カイザーに愛されてるじゃん、私って。
遅れてごめんよー。

明日は遅れずに行くからね。
待っときや~。
by vanitybox | 2006-04-10 19:19 | 愛犬と私
<< 3月の ボール命 >>