<< 今回の成績の価値 そんな、日本第2位の名(迷)犬は >>
帰宅したぜ~い
昨日から、やっとお家に帰れたよー。
b0004752_21344965.jpg


昨日昼間に受けたオーディション、俺、かな~り良かったらしい。
かあちゃんもセンセも、周りの人も、みーんなが「おめでとう!」って言ってくれたよ。
これでやっと、ジャニーズ事務所からデビュー出来るのかな?

お家はさ。
やっぱサイコーだね。
かあちゃんはオーディション頑張ったからって、おいちいをいーっぱいくれるんだ。
俺もずっとかあちゃんに甘えたかったから、べったり、ラヴラヴだよ。

でもさー。
変なの。

オーディションに出て、実際に頑張ったのは俺とセンセなのに。
かあちゃん、すごく疲れてたらしくって。
今日のお昼間は、ずーっとネンネしてたよ。
かあちゃんが言うには、「この2ヶ月ちょっと、かあちゃんも無意識のうちに緊張してたのよ。」だってさ。

ふーん。
そんなもんなの?
俺は緊張なんて無かったけどな~。

たくさんの人に見られて、ウォーキング&ポージングは、気分いいもんだもーん。


あとさあ。
俺が頑張ってると、俺に対して「ヨリーク!」って言う人がいたんだよ。
それ、誰?
俺はカイザーなんだけど。

( ゚д゚)ハッ!
もしやそれ、俺の「芸名」って奴?
かーちゃーん、ちゃんと教えてくれなきゃ困るよ。
俺、うっかりファンサービス出来なかったじゃないか~。
次回からはちゃんと、微笑みの貴公子目指して頑張るさー。
へへ。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-16 21:47 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 今回の成績の価値 そんな、日本第2位の名(迷)犬は >>