<< 瀬戸内海からの刺客 二人だけのデェト >>
これからお昼寝
夜はかあちゃんとリビングで雑魚寝してるから。
バリケンには入ってなかったんだー。

久しぶりの俺の部屋には、新しいフカフカベッドが入っていたよ~。
setsuさんておねえさんがプレゼントしてくれたんだってね。

おねえさん、ありがとう!
俺、とっても気に入ってます。
b0004752_15181498.jpg


いい夢、見られそうだぜ~♪
[PR]
by vanitybox | 2006-04-17 15:18 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by Setsu at 2006-04-19 16:32 x
おぉ~♪
使ってくれてるのね、カイザー君。
使い心地はどうかな?

あ♪カイザー君ったら♪
「おねえさん」だなんて~。お世辞と知ってても嬉しいじゃないのぉ~。(爆)
Commented by vanitybox at 2006-04-19 20:49
Setsuさん。

気に入って使ってますよ~。
寝心地がとってもいいらしいです。

「おねえさん」は、家の躾けのモットーです。
ジェントルマンは、言葉遣いも上品&丁寧でなきゃ~。
ま、Setsuさんは見目がお若いですから、余裕でおねえさんです!
<< 瀬戸内海からの刺客 二人だけのデェト >>