<< おつかい~ 瀬戸内海からの刺客 >>
ショー会場での
俺の顔。
b0004752_23441369.jpg
(画像提供:birdyさん)

お家でのどんぐり眼とは、大分違うだろ?
俺なりに、一所懸命なのさ~。

カッコイイ?
[PR]
by vanitybox | 2006-04-18 23:45 | カイザーの呟き | Comments(9)
Commented by baronron at 2006-04-19 00:14
ホントだー!!
顔がちがいますよね~!!
お家ではあんなに、どんぐり眼なのに。
やっぱり、気持ちが引き締まっているんですかね!?
バロンも外に出ると、目が小さくなります。
おうちじゃ、ポヨヨンなんですけどね。

カイザー君、このお顔も、かっこいいよ!!
きりっと、シャープな感じがします。
まさにこれから戦いに出るという顔をしています。
ああ、いいお顔・・・。
Commented by サヤカ at 2006-04-19 00:23 x
ウホッ…イイお顔!!
お股おっぴろげてる時のカイザー君も可愛いけど
こういう凛凛しい顔も素敵♪
Commented by birdy at 2006-04-19 00:43 x
カイザー君 表情がクルクル変わって見ていて面白かったです。
miyukiさんを見つけたときのまさに「おか~~ちゃ~~ん」というブログで見ているいつもの顔と、リングに入っていく時の「俺はやるぜ!」の顔とあまりにも表情が変わってくるので彼なりに置かれた状況が理解できているんだろうなと感心していましたよ~。
カメラ歴浅いにわかカメラマンですがお役に立てて良かったです。
今後の励みになります。 有り難うございます。
Commented by vanitybox at 2006-04-19 20:51
baronronさん。

こういう表情は、家では見せてくれないんですよね~。
ショー会場限定です。
ああいう場に行くと、やる気みなぎるらしく。
凛々しい顔になってくれます。

今、隣で寝転がっておならしている犬と同一とは思えません。
(^^)ヾ
Commented by vanitybox at 2006-04-19 20:53
サヤカさん。

凛々しい顔もいいでしょー?
いい男度、3割アップくらいかなあ?

家にいるときは「可愛い度3割アップ」な顔です。
いつまでも子供っぽいのと、こういう場での顔のギャップが、たまらないですよ~。
Commented by vanitybox at 2006-04-19 20:59
birdyさん。

こうやって色々な表情を撮ってもらうとはっきりわかるのですが。
やはり彼なりに、考えるところはあるような。
その表情の違いは、先生も気付いていました。
(だって、いつものどんぐり眼じゃあ、スタンダードから離れちゃいますもの。減点対象?)

デジカメ一眼レフ、いいですよね~。
背景のぼけ方とか、対象物の質感の表現力とか。
送ってくださった画像と、家の過去の画像を旦那に見比べさせて。
買わせちゃおうかな~ともくろんでます。
これだけ素敵な写真が撮れるんだから、買って後悔は無いと思うんですよね~。
(カメラマンの腕は、しょうがないですが。(^^)ヾ)
Commented by ジロー at 2006-04-19 22:29 x
遅くなりましたが、カイザー君おめでとうございます。
綺麗に写ってますね。
私の写真より、birdyさんの写真の方がデキがいいですよ~。
私の写真も、そのうち送ります。
訓練士さんも、たくさん出てたので写真を送った方がいいのかな?
デジタルの一眼レフは、標準ズーム付きで6,7万円くらいなのでお買い得だと思います。
私は、1年半で写真を3万枚撮りました。フィルムだと現像+フィルム代で100万円くらい掛かる枚数です。
こうやって考えると、元はとっくに取れました。(笑)
Commented by miyuki at 2006-04-19 22:45 x
ジローさん。

私も今回、しつこい位に先生のところにお邪魔してわかったのですが。
プロのハンドラー、名訓練士といえども、審査中に自分が引いている犬の様子は見られません。
歩様、立姿、その他。
第三者の目で確認するためには、やはり写真を見るしかないそうで。
ショーの写真はとても喜んで見てらっしゃいます。
私が楽しむような目線だけでなく、細かいところをすごくしっかりチェックされまして、次のショーに生かすのだそうです。
カイザーの身体の作り上げも、まだ改善の余地があるとおっしゃってました。
(私としては大満足なのに、さすがプロは違います。)
ジローさんが来ていらしたことも伝えましたら、とっても喜んでましたよ。
愛犬が出る出ないにかかわらず、遠足気分で見て楽しめるのが一番いいことだと、おっしゃってました。
ジローさんが大変でなかったら、是非画像を送ってあげてください。
間違いなく、大喜びしてくれます。

Commented by miyuki at 2006-04-19 22:46 x
ジローさんへ。続き

1年で3万枚~?
それは、ジローさんだからですよね。
それとも、一眼レフのカメラを持ったら、それくらい撮りたくなるものなのかしら?
6~7万円ですよね。
射程距離内かな。
おねだり、頑張ってみま~す!
<< おつかい~ 瀬戸内海からの刺客 >>