<< 突撃!ジーナ家ランチ ショー会場での >>
おつかい~
今日は、父ちゃんのお使いで「ベガス・モータース」に行って来たんだ。
かあちゃんは俺に「行く?お店には入れないけど。」って聞いてきた。
俺は勿論、 ( ゚д゚)ノ ハイ!

かあちゃんがお買い物を済ませたあとで、ショップの前で撮影さ~。
b0004752_2044476.jpg
b0004752_20445436.jpg

ちゃんと首輪もツートンの方をしていったんだよ。

俺って、やっぱりハーレーが似合うよね。

またミーティングに行きたいなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-19 20:45 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ジロー at 2006-04-19 22:32 x
渋い顔をしてますね。
渋い顔だとハーレーと合いますね。
うちのサラは、こんな渋い顔はできないのですよ。
飼い主の顔が渋くないから、犬も似てるのかな???
Commented by miyuki at 2006-04-19 22:48 x
この写真、お店の前でハーレーのそばで撮ったものだから。
いつも以上に、「バイクに近づかないで!じっとして!」と命令されて、ちょっと拗ねてる?
本人にしてみれば、「ま~た写真かよー。疲れるぜ。」って気分なんでしょうね。
(^^)ヾ
Commented by very very at 2006-04-21 21:18 x
やっぱりハーレーとドーベルマンって絵になりますね〜!
う〜ん どちらも優雅でワイルドな雰囲気がいい感じ!

うちも今度 ベリーを連れてハーレーと記念撮影しよう♪
Commented by vanitybox at 2006-04-21 22:28
very veryさん。

私の勝手な思い込みでは、「ドーベルマンこそ、ハーレーが似合うナンバーワン犬種」だったりします。
(^^)ヾ
造形美は言わずもがなだし。
まめに面倒見てやらなきゃいけないところも、ハーレーとそっくりだしね。

これで、カイザーがハーレーを運転出来たらサイコーなんだけど。
こればっかりはねえ。
<< 突撃!ジーナ家ランチ ショー会場での >>