<< ボール 突撃!ジーナ家ランチ >>
いつものデートコース
毎日かあちゃんと出かけてるのは、こんなところ。
b0004752_21242864.jpg
b0004752_21243590.jpg

大きく引いて撮ると。
b0004752_21244241.jpg
b0004752_21244891.jpg

すごい森だろぉ~?
b0004752_21245432.jpg
b0004752_2125121.jpg
b0004752_2125762.jpg
b0004752_21251340.jpg
b0004752_21252264.jpg

ここで毎日引き運動、ボール投げ、訓練、歩様、立姿の練習してるんだ~。

これからはダニが怖いからねえ。
今日からフロントラインして行ったよー。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-21 21:27 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-04-22 01:59
ええ~!!
これ近所なんですか??
それとも車で行っているんですか??
ステキな所ですー!私の住んでいる所、顔負けですよ。
いや~カイザー君、ニオイ嗅ぎまくってますね^^はは楽しそうです。

ダニ。うちもこの前2匹付いて吸血してて青ざめました。キャー。
灰皿で火炙りの刑で、殺しましたが・・・。
毛が短いから、すぐにわかりましたが、毛の長い子って見つけるのが
大変だろうなーと思います。
私も先日から、散歩のときはフロントラインしてます^^
Commented by miyuki at 2006-04-22 12:44 x
この森へは、車で行ってます。
片道10キロくらいの距離です。
渋滞を乗り越え、ちょっと辺鄙な方に向かっていくと、あるんですね~。
実は訓練所の近くです。
訓練士さんに教えてもらいました。

家も、小さいダニが1匹ついたんですよー。
それもゆーきちさんのところにお邪魔したときに、あちらで見つけてくださって。
アルコールで弱らせて、ポイしました。
鳥肌もんだったです~。
<< ボール 突撃!ジーナ家ランチ >>