<< いつものデートコース おつかい~ >>
突撃!ジーナ家ランチ
かあちゃんと一緒に、@jeana-cameoのゆーきちさんのお宅に行ったんだ~。
お引っ越し祝いを持って行くためだったらしい。

道にも迷わず(俺の車にカーナビはついていない。前はつけてたのに、とうちゃんがはずして売っちまったからだ。だからかあちゃんはいつも地図とにらめっこだ。)、約束の時間の10分前くらいに、ゆーきちさんのお家に着いた。

新築だよー。
ゆーきちさん、美人なお姉さんだあー。
車の中で、ぽーっとする俺。
勿論俺は車で待機…のはずだったんだけど。

ゆーきちさんが俺も入っていいって~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かあちゃんは、ドキドキしながら、お言葉に甘えることにした。

そんなかあちゃんの気持ちなんかお構いなしに、俺はウヒョウヒョ突撃ぃー!
人間だったら怒られちゃうような、お台所進入探検とか、いろいろやっちまったよ。

そして。
ゆーきちさんのお宅には、ジーナさんという女の子のドーベルマンがぁぁぁああ。

俺、俺、女の子大好きー!
ファイトー!元気いっぱーつ!
(いっぱつすなー!←かあちゃんの声)

そして、嫌われた。
(つд⊂)エーン

かあちゃん曰く、俺、ジェントルマンらしくなかったから~。

でも、ジーナさんのお皿を借りてお水を貰った(だらだらこぼしてごめんなさーい)し、ジーナさんのおもちゃを借りていっぱい咬み咬みさせてもらった。
(挙句に壊してごめんなさい。)

ジーナさんと間接キッスだ。イェイ!

かあちゃんは、ゆーきちさんにお洒落で美味しいお昼をご馳走になってたよ。

しばらくしたら、もう一人、美人なお姉さんが登場ー!
DOBERMAN VALERIEのCELICAさんだって。

ゆーきちさんとCELICAさん、俺を可愛いって言ってくれて、すごく可愛がってくれたよ~。
俺、極楽。
サイコーだねえ。
CELICAさんには、俺、これまで食べたことないくらい立派な大きい馬のアキレスもろたー。
(かあちゃんが言うには、高級品でもったいないから、今まで買ってくれなかったらしい。)
も~う、早速もぐもぐさあ。
(お土産で、たくさん貰ったよ!)

かあちゃんはずっと人間同士で話していて、俺は床の上でお昼寝させてもらったんだ。

そんで。
俺がずうっとお家にいたら、ジーナさんがゆっくり過ごせないから。
しばらくお邪魔させてもらった後、俺は車に戻って寝てたよ~。

かあちゃんはいろんなお話をたくさんして、ジーナさんにもたっぷり触ってきたらしい。
ゆーきちさんのお宅を出るときには、もうずいぶん遅い時間になってた。

かーちゃん、あんまり甘えて長居は良くないぜー。
ゆーきちさんが誘ってくれなくなっちゃうぞぉ。
俺、次こそジェントルマンになってジーナさんとお近づきになるんだからさあ。
チャンスは無くしてくれるなよ。

帰りの車の中では。
今日、匂い嗅ぎさせてもらったジーナさんのお尻を思い出して、俺は高いびきだったよ。

帰宅後、ゆーきちさんに貰ったガムを、かあちゃんに持っててもらって食べた。
b0004752_23303028.jpg
b0004752_23303823.jpg
b0004752_23304442.jpg


そして。
これが、俺が貰ったプレゼントの数々。
b0004752_23312937.jpg

ブルーのリボンで束ねられたアキレスがCELICAさんから。
その他のたくさんの種類のおやつはゆーきちさんから。

こんなにいっぱいおやつ貰って、俺、ニコニコ。
かあちゃんに上手におねだりして、毎日いっぱい食べるぞー!

ゆーきちさん、CELICAさん。
本当にありがとう。
かあちゃんも、ありがとうって言ってます。

次に会えるときまでに、俺、もっとお利口さんになるようにするから、また遊んでね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-20 23:59 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by CELICA at 2006-04-22 18:53 x
こんにちは!
先日はどうもありがとうございましたー!
カイザーに会えて、興奮しました!
だってだって、そりゃ嬉しいよ。
思い出しニヤニヤを、ここ数日繰り返してます。
はぁ〜。

カイザー、あのアキレスは『大人食い』させる為の数なのよ。
カイザーならできるさぁ。
って、かあちゃんが許してくれないよね?
甘えん坊してんでしょ?
また調達しておくから、お楽しみに!!
Commented by miyuki at 2006-04-22 21:10 x
CELICAさんに満足いただけたようで、何よりです~。

良くも悪くも包み隠さず見せちゃう!
だってこれがカイザーなんですもん。


カイザーです。

アキレスはねー。
今、2本目をやっと貰ったとこ。
かあちゃん、渋りつつも、おねだり攻撃でゲットぉ~。
せりかお姉さん、俺、頑張るよ。
Commented by ゆーきち at 2006-04-23 13:37 x
先日はありがとうございましたっ。
生カイザー君、本当に感激しました。
初めて見るヨーロピアンがカイザー君だっただけに、ワタシの『ヨーロ雄』の基準がカイザー君に
なっちゃいましたよ~。 きっと他の子を見ても満足出来なくなるのかな?これって不幸なのかしら・・・笑
是非また遊んでくださいね~!!
6月、頑張ってくださいね♪ 応援しています。
Commented by vanitybox at 2006-04-23 14:28
ゆーきちさん。

カイザーを基準に見るようになると。
他のオスがとてもハンサムでオトナっぽく見えますよ~。
嗜好が「ブサ可愛い」路線にゆがんでしまうかも?
そりゃ確かに不幸かも。
(^m^)ぷぷぷ
<< いつものデートコース おつかい~ >>