<< miyukiの犬の見方 ボール >>
アキレス、アキレスぅ~♪
今日の訓練で、俺はちゃんとボールを出した。

かあちゃんは首をひねってた。

まあ、そんなもんだよ。
気分だからさ。

で、ご褒美はー。

じゃじゃーん!
b0004752_2220434.jpg
CELICAお姉さんがくれたお馬さんの特大アキレス~。

速攻、もぐもぐだぜい。
b0004752_22215187.jpg
b0004752_22215980.jpg

ん~、たまりまへんなあ。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-23 22:22 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by CELICA at 2006-04-23 22:43 x
カイザーの、このマテの真剣な顔がかわいい〜!
フフフ。
でもこれ、特大アキレスなはずなのに、カイザーの前だと、
スモールアキレスに見えちゃうよ・・・。
Commented by miyuki at 2006-04-23 23:25 x
実は私も思ってました…。

私が手に持っていると、あのアキレスは本当に大きくて。
間違いなく「特大」。

なのに写真に撮ってみたら、大きさがうまく表現できてない!

カイザーがでかいんでしょうか、やっぱり。
ヽ(`Д´)ノウワァン

特別に欲しいおやつのときって、いい顔しますよ。
マテの真剣度もかなりです。

正直なやっちゃの~う。
<< miyukiの犬の見方 ボール >>