<< カイザーの乗車姿勢 miyukiの犬の見方 >>
旦那のご予定
4月末には帰ってくるような話だったのが。

やっぱりね。
次の帰宅は5月末頃だってさ~。

GWには、毎年必ず行っている阿蘇チョッパーがあるから、4月末に帰宅しても、その前には向こうへ行ってしまうであろう事は予想がついてた。
今年は色々と考えることがあるので、阿蘇チョッパーにmiyukiが不参加なのも決まっていた。

…久しぶりに、一人で過ごす誕生日になるのね。(´・ω・`)ショボーン
(私の誕生日はGW真っ最中。それがあったから、毎年阿蘇チョッパーに連れて行ってくれてたのだ。)

まー、いいよ。
誕生日プレゼントはデジカメ 一眼レフでお願いします。
検討しといてね、ダーリーン。
miyukiのためだけじゃないのよ。
可愛いカイザーのためになるし、アナタのご自慢の愛車撮影にも威力を発揮してくれる代物だから。

買って、損は無いわよ~!


さてGWは、何して過ごそうかな~。
やっぱりバイク?
カイザー三昧?

何にしても、退屈しないことだけは間違いないわね。
[PR]
by vanitybox | 2006-04-24 14:11 | いろいろ | Comments(0)
<< カイザーの乗車姿勢 miyukiの犬の見方 >>