<< 物欲が… やっと、走り出したよーん! >>
暑かったね
今日はお天気が良かったね。

いつものように、かあちゃんに森へ連れて行ってもらって、そのあとちょっとドライブしたよ。

目的地はライコランド千葉店。

かあちゃんのハーレー友達に頼まれたお買い物があったらしい。

今日は暑いから、いくら窓を開けていても車で待機は危険だからと。
かあちゃんは買い物を5分もしないうちに片付けた。
(正確には3分ぐらいだったと思う。)
で、すぐに車に戻ってきて、ちょっと外に出してくれた。

ライコの前で、撮影したよ。
b0004752_21335216.jpg
b0004752_21345038.jpg


お友達の買い物は、こんなものだったらしい。
b0004752_21362279.jpg

すごく可愛い箱に入ってるヘルメットだ。

俺もヘルメット買ってもらおうかな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-01 21:37 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 物欲が… やっと、走り出したよーん! >>