<< 実は昨日 暑かったね >>
物欲が…
ふと。
ツーリング&ミーティングのスケジュールを確認しようと思い立ち。
バイブズ(ご存じない方に:ハーレー乗りのバイブルみたいな雑誌)を開く。

目的の内容のページはすぐ見つかったし、確認も出来た。

ついでに他のページもぱらぱらとめくってみる。

○川商会。
毎度広告が出ている、工具の販売で有名なところ。

そーいやあ、タイタンの車載工具、揃ってないんだよなあ。
いつも遠出は旦那と一緒だから、工具の類は旦那のを使えてたし。
(大体、タイタンには車載工具を積むためのツールバッグも無ければ、ツールボックスも無い。なので、miyukiが一人で九州や四国に行ったときは、洋服その他の荷物と一緒に工具もバッグに入れて積載していた。)

miyukiがちびちびと揃えて行くのならば、ちょっと贅沢したいのよね。
バイスプライヤーだって、旦那に持たせたピーターセンが欲しいし、今だって折りたたみツールは「激安」だがスナップオンを持っていたりする。
(折りたたみツールは、旦那とお揃いだったりする。←miyukiがプレゼントしたのだ。)
ピックアップツールや、小さいライトもスナップオンだ。

うーん。
またしても、工具が欲しいぞ。

昨日、一昨日と、ライコランドに行ったから。
私の大好きな工具屋さんの前を通ったんだよね。
あそこは素敵な高級工具がいっぱい~。

また手の届く範囲で、ちょっとだけ買っちゃおうかな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-02 03:10 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2006-05-02 07:54 x
0川商会 うちから近いのでよく行きますよ〜
ドラスタやライコランドよりも狭いですけど オリジナルの工具や
店主さんがアメリカで見つけてきたおもしろグッツがいっぱいあってたのしいですよ
(かなりハーレーオタクな店長さんがいます!)

工具をスナップオンで全部揃えたら、、、、えらい金額になりますね、、
Commented by vanitybox at 2006-05-02 11:58
確かに、整備用の一式を全部スナップオンでそろえたら。
えらい金額になりますわな。

とりあえず、miyuki用車載工具はそろえちゃおうかと思ってますが。
(^^)ヾ

一般ユーザーが通常使用してる分には、工具ってそうそう傷んだりしなくって。
手頃なものを買ってしまったら、ずっとそれで間に合ってしまうんですよね。
で、買い替えできず。

それだったら、私の分でそろえるのぐらいは、最初から好きなメーカーの工具でそろえてみようかなと。
(私には贅沢品でも、旦那が奪い取ることも考えられるから、無駄にはならないし。)

ちなみに九州の隠れ家には。
スナップオンのコースターとか、くだらない雑貨もあったりします。
ガレージハウスにピッタリだからと、私が買って送りました。

こういうことに拘るのが、私大好きなんですよね~。

バブルに甘い思いをした癖が残ってるのかしら?
<< 実は昨日 暑かったね >>