<< 4/15の画像、追加編 実は昨日 >>
おのろけ~♪
miyukiが日記に「誕生日プレゼントはデジタル一眼レフカメラお願いします~。」って書いたのはつい最近。

が、それ以前にも旦那にお願いしていたことがあった。

時計の修理代が、たぶん、ものすごーくかかるはずだったので、それをプレゼントにしてもらう話もあったのだ。
(一眼レフより高い予定だった。汗)

が。
ブルガリの修理が格安であがってきたので、たぶんロレックスの修理代とあわせても、一眼レフよりは安くなりそうな感じ。

旦那は旦那で、カメラはカメラでも、ビデオカメラの購入も考えていたらしいし。

「プレゼント、何がいい?」
今日、電話でそう聞かれました。

んー。
考える私。

でもさ。
旦那はタイタンのカスタム計画もちゃんと考えてくれている。
その予定金額は、一眼レフもビデオカメラも、何台も買えてしまう金額。
(エルメスのケリーはおろか、バーキン買えますよ。)
たかがバイク。
けど、ハーレーの類のカスタムは、結構かさむのだ。
特にタイタンは、ちょっと異質なバイクなので。
通常のハーレーよりも、余計にお金が掛かってしまうことが多い。
タイタンの一部のカスタムだけでも、かなりの金額が動いてしまうのだ。

考えた私は、「とりあえず、いいや。」になりました。

だって、私がどうしても欲しいものは、誕生日やクリスマスじゃなくたって、必ず買ってくれる。
欲しがったら、絶対にだ。

そんな状況で、是が非でもなんて、思えないもーん。
欲しがる気持ちなんて、無くなっちゃうよ。

旦那の言葉(気持ち)を貰っただけで、もう十分。
サイコーの誕生日プレゼントさぁ。

願わくば、その愛情を一生持ち続けてね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-02 21:22 | いろいろ | Comments(4)
Commented by baronron at 2006-05-03 01:05
あ、あう。ごちそうさまです~(^0^*)
miyukiさんもステキだけど、旦那様もステキな方ですね。
ステキな人にはステキな人がつくんだな、きっと。
Commented by birdy at 2006-05-03 08:09 x
miyukiさん

「気持ちが嬉しい」って良いですね~
気持ちが充実していれば、不安や不満なんてどっかへ飛んで行ってしまうものなのでしょうね。
日記を拝見していて思わずニコニコしちゃいました。

だんな様とmiyukiさんとカイザー君の絆がとっても強いものなのだと、
感じました。
なんだか嬉しい。

ハーレーはカスタムにはかなり力が入るようですね。
以前テレビで島大輔さんが岩城こういちさんに「ハーレー買えよ~。一緒に乗ろうぜ~俺に任せろよ」と言われて、お願いしたら、物凄くかっこよく仕上がっていて「大輔スペシャルだぞ」と岩城さんに言われてとっても嬉しくてはしゃいでいたら請求書を渡されて「これ払っとけ」って。
金額見てぶっとんだ~っと言っていました。(金額忘れちゃった)
でも、とっても気に入ったらしく、番組で実際にバイクを見せて、これがこうで、ここがこうで。なんて熱く語っていました。メレンゲだったかなあ~。
とっても素敵なバイクでした。
いいなあ~~。楽しそうだなあ~。と思いました。

miyukiさんのタイタンのカスタム楽しみですね~。
Commented by vanitybox at 2006-05-03 23:23
baronronさん。

家の旦那は優しいですよ~。
交際してた時もだったけど、結婚してからなおさら優しくなった気がします。

優しくしてもらうと、自分も優しくなれますね。

よく「カカア天下」に見られるのですが、実際は「亭主関白」ですし、旦那を大事にしています~。
Commented by vanitybox at 2006-05-03 23:31
birdyさん。

こう、優しい態度を示されると、モノなんてどうでもよくなっちゃうじゃないですか。
「私に使うお金があるなら、あなたのバイクに使って頂戴~。」なんて思っちゃいます。
(^^)ヾ

バイクって、お金をかけると際限ないですね。
バイクに限らず、趣味のものってそうなりますけど。

岩城さん、確かバイクにかなりお金を突っ込んでましたからね~。
嶋さんのバイクも、岩城さんの路線でいじったのなら、きっと相当高かったと思います。

私が実車を見たことのあるハーレーで一番高かったのは、3千万だったかな。
もはやバイクの値段じゃないって感じです。

さすがに家はそこまではかけられませんけど、今までに使ったお金は…。
ちょっとやり過ぎかも。
<< 4/15の画像、追加編 実は昨日 >>