<< GWの過ごし方 miyukiの嗜好 >>
HAPPY BIRTHDAY 私。
まーた今年も迎えてしまった。

お誕生日。


これで不惑までリーチとなりました。(涙)


昔は長生きしたくなくって、40くらいで死にたいと思っていた私。
(老いさらばえて、醜くなって、生きていたくないと思っていた。←馬鹿な考え)

今は死にたいなんて思ってないですよ。
死んでられません。

大好きな旦那はいるし、可愛いカイザーは私が行く末を見届けなきゃいけないし。
バイクは楽しいし、それぞれの趣味の友人にも恵まれているし。

確かに加齢による外観・体力の衰えはあるけれど、気力の充実はすごいでっせ。

まだまだやれることがいっぱい。
やらなきゃいけないこともいっぱい。

目標としている「イケイケハーレーばあちゃん」の理想は80歳で現役だ。
まだその半分にも到達してないもんね。


これからも、人生フルスロットルで駆け抜けて行きまっせ~。
頑張れ、自分!


今宵はカイザーと二人さびしくお祝いしますわ。
ディナーは何にしようかな?
[PR]
by vanitybox | 2006-05-04 14:33 | いろいろ | Comments(12)
Commented by very very at 2006-05-04 16:05 x
Happy Birthday miyukiさん!
80歳のハーレーライダー miyukiさんなら100歳まで大丈夫です!
いつまでも元気で楽しく生きたいですね これからもパワフルな活躍を期待してます♪
Commented by ヒロ at 2006-05-04 16:17 x
おめでとう♪
俺よりお姉さんになっちゃいましたね〜(^m^)ぷぷぷ
今夜はご馳走ですか?
Commented by だいな at 2006-05-04 16:53 x
おめでとうございます!
誕生日、祝ってくれる人がいなくなったときに、老いが始まると思っているので、まだまだ老いる暇は無いですよー!!
Commented by totozfactory at 2006-05-04 22:33
お誕生日おめでと~です!^^ 
まだまだお美しいですわよっ、オクサマッ。ダイジョブダイジョブ。
私も世の中がどんどん年下になっていく事に、一抹の寂しさを感じております。特に「絶対年上だ」と確信していた人が年下だったときの衝撃ったら。
ダメダメ。「若作り」じゃなくていつまでも「若く」いましょうぞ。^^
Commented by baronron at 2006-05-04 22:49
miyukiさん、お誕生日おめでとうございます!!
年齢より、すごく若く見えますよ本当に!
綺麗だし・・・。
私もmiyukiさんのようなお姉さんになりたいな~と思います^^
Commented by yoshi at 2006-05-04 23:19 x
おめでとうございま〜す!!
いつまでも元気でステキな奥様でいて下さいね。
私もmiyukiさんみたいに頑張るぞ〜〜〜o(^^)o
しかし現実は.....
Commented by ゆーきち at 2006-05-05 00:01 x
お誕生日おめでとうございますっ!
いつまでも『オトナでステキ』なmiyukiさんでいてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by vanitybox at 2006-05-05 08:22
very veryさん。

ええ。
100歳までも、トライクに乗りかえてでも、一生ハーレーにしがみついて見せますわ。
遺伝的に、歳をとっても足腰だけは強いみたいなので、頑張るもんね~。


ヒロさん。

え、私のほうが誕生日早かったっけ~?
ちょっと負けた気分。
食事は私の分は質素、カイザーのだけちょっとゴーカでした。
Commented by vanitybox at 2006-05-05 08:26
だいなさん。

老いる暇は…のくだり、オイル…と頭で変換してました。
すっかりハーレーに毒された脳みそです。
こうやってお祝いコメントをもらえるうちは、老けてなんていられませんね!


ぱぷさん。

テレビの芸能人を見ていて。
てっきり自分より上だと思ってみていた人が、年下だった時には多少ショックを受けます。
最近ではHGかなあ。
同じくらいかと思っていたのに、あんなに下だったなんて。

若作りじゃないのよね。
これが地なのよね。
そういう事にしておこう!
Commented by vanitybox at 2006-05-05 08:32
baronronさん。

お姉さんだなんて。
(〃▽〃)
実の妹に「お姉ちゃん」と呼ばれる以外に、久しぶりに聞きましたわ~。
その言葉だけで、あと数年は老け込みストップできる気がします~。


yoshiさん。

ええ、頑張って、生涯不良主婦で行きますわ~。
ワイルドなイケイケばーちゃんになって見せるわよ。


ゆーきちさん。

私オトナですかあ?
実のところは、オトナぶってる子供のような気がします。
でもいつか、素敵な大人になりたいわ~。
精進しようっと!
Commented by うっち at 2006-05-07 03:00 x
遅ればせながら!!
Happy Birthday To (y^o^u)!ですっ
これからまた一年、愛するだんな様、カイザーくんと
楽しいイベント沢山あると良いですね♪


Commented by vanitybox at 2006-05-08 01:50
うっちさん。

そーですね。
楽しいことが盛りだくさんの一年になるといいなあ。

次のイベントは、旦那とカイザーの合同誕生祝。
どんな風にお祝いしようかと、楽しみに計画練っています~。
<< GWの過ごし方 miyukiの嗜好 >>