人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけの内容は ぜぇぜぇ >>
おもてなしの続き
予定の時間通りに、お客様はお見えになった。

ゆっくり過ごしていかれるのだろうと思っていたら、何と。
旦那様を羽田空港に急遽迎えに行くことになってしまったとか。

じゃー。
旦那様を一緒に迎えに行って、家に寄って行ってもらおう!
そうすれば、のんびり過ごせるよね。
翌日7日はお休みだって言ってた事だし。


そして時間はあっという間に過ぎ、旦那の友人夫妻は、深夜3時も過ぎた頃、お帰りになった。

ご夫妻滞在中、奥様と私、ビール飲みまくりましたよ。
開いた缶ビールは恐ろしい数。

私の血液の成分分析をしたら、たぶんアルコール100パーセントって出るだろうと思われるくらい。

お昼前にはお出かけだってのに、これで起きられるのか?

目覚ましを何個もセットし、準備はオッケー。
リビングでカイザーとごろ寝だ。

頑張って、ちゃんと起きるぞ~!
by vanitybox | 2006-05-07 04:24 | いろいろ
<< お出かけの内容は ぜぇぜぇ >>