人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とどめの一発~! おもてなしの続き >>
お出かけの内容は
突撃シリーズ、第3弾!
(第1弾はvery very邸。第2弾はゆーきち邸。)

「突撃!CELICA邸」だ。

先日のゆーきちさん宅訪問で、CELICAさんと対面を果たした私。
その時に、「今度、是非。」とお誘いいただいたので、お言葉に甘えて突撃させてもらうことにいたしました~。

CELICAさんの愛犬、バレリーは。
実はmiyukiがずっと前から気になっていたドーベルマン。
ネットで彼女の姿を見たときに、「この子、カッコイイ!好きなタイプ!」と思っていました。
けれど。
こっそりブログをROMしつつも、お近づきになれるなんてありえないと思ってた。
CELICAさんの愛犬に対する姿勢は尊敬していたのだけれど、その分敷居が高いと言いますか。
気軽にコメントを書いたり出来なかったの。
まさか、実物をこの目で見られるようなことになろうとは、夢にも思いませんでしたよ。


朝方近くまで飲んだビールの酔いもふっ飛ばし、寝坊もせずに予定通りの時間に到着。
我ながら、「すごいぞ自分!」と思いましたが、これもバレリー会いたさのなせる業だったのでしょうね。

CELICA邸は。
ペット用住宅。
ほえ~と感動する私。
我が家の暴れん坊主カイザーも、招き入れていただいた。

そして、待望の。
バレリーとご対面~♪

思い描いていた姿そのままの、バリたん。
「イーッだ。」と歯を剥いて、怒る姿も可愛いぞ!

CELICAさんの手料理を頂きながら、しばし歓談ターイム。

いや~、幸せ。

ゆーきち邸の時にはそこそこお利口にしていられた(?)カイザーも、ここでは調子に乗ってヤンチャを発揮。
バリたんに怒られつつも、ちゃんとご機嫌とってるよ~。
ちょっと信じられない粗相もしてくれて、私は何度もCELICAさんに「スミマセン」連発で、大変だったけど。
バリたんも「イーッ」てしながらも、カイザーに興味を示してくれてる。

お邪魔させてもらって、本当に良かった~。

犬の話をしていると、時間はあっという間で。
結局、晩御飯までご馳走になってしまい、帰宅したのはかなり遅い時間。

CELICAさん、本当にありがとう。
GWの締めに、サイコーに楽しいひと時を味わうことが出来ました。

バリたん、ありがとうね~。
テーブルの下に寝転がったとき、密かに私の足の甲の上に背中を乗せてくれたよね。
撫でたときに、身体をほんのちょっぴり預けてくれたよね。
「ま、いいわよ」ぐらいには、思ってくれたのかな?
また会えたときには、もっと仲良くなろうね~。
で、カイザーのジェントルマン修行、指導してやってね。
by vanitybox | 2006-05-08 01:28 | 愛犬と私
<< とどめの一発~! おもてなしの続き >>