人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽち ぽち ぽちっとな お出かけの内容は >>
とどめの一発~!
CELICA邸から帰宅したのは、午前0時も回った時間。
(遅くまで、すみませんでした~。)

いつも夜中に高速に結構乗ってるから、マジでワゴンアールにETCをつけなきゃと、真剣に考えてたりする。

で、当然帰宅後はすぐにおネンネかと思いきや。

先日お見えになった旦那の友人のバイクが、バイクのみでフェリーに乗って運ばれてくることになっていた。
有明のフェリー乗り場に着くのは朝5時過ぎ。
これを取りに行くのって、誰か車を出してくれる人がいないと、非常に大変。
旦那の友人夫妻は車を持っていないし。

ということで、miyukiはそのバイク受け取りの際の車の運転手を買って出ていたのだ~。

待ち合わせは、上野の多喜屋に午前4時半。

当然、寝たら起きれなさそう。


仮眠もとらず、起きっ放しで、ちゃんとお迎え、送り届けをしてきましたよ~。
もう、頭は眠気でクラクラ。


ドーベルマンがらみでずっと動いてきたGW。
最後はハーレーがらみで動き終わり。

充実して忙しい毎日でした~。


今月第3週目には、タイタンのカスタムのために久しぶりにイージーライダースへGOの予定。
第4週目はキックバックミーティング参戦。
まだまだ予定は目白押しかな~?
by vanitybox | 2006-05-08 15:08 | いろいろ
<< ぽち ぽち ぽちっとな お出かけの内容は >>