<< 暖かくなってくると とどめの一発~! >>
ぽち ぽち ぽちっとな
カイザー用に注文を入れていた、ベビーパウダーの香りのするスプレーが、明日発送との連絡が来た。
GWだったからね。
お店が休みで今まで待たされていたのだ。

明後日位には憧れの幼児プレイが堪能できるのね~と浮かれながら、何とはなしにネットをふらふら。

あ、カイザーのお誕生日プレゼント、これ買っちゃおう。
悩んでいたけど踏ん切りついたもんねー。

ぽちっ。
(カート購入のボタンをクリック。)

またふらふら。
そー言えば、これ欲しかったんだよなあ。
前からずっと考えていた、自分用の小物。
カイザー用の品物はすぐ決断するくせに、自分のものは我慢ばっかりしてたっけ。

えーい。
これぐらい買ったっていいじゃん!

ぽちっ。


我慢は良くないね。
ついポチってしまった合計額、結構大きくなってしまったわ。(汗)
しかも。
そういう時に限って、修理に出していたロレックスの上がりの連絡までキター。
(滝汗)

うわー。
諭吉さん、大人数がさよーならぁぁぁああ。


こんな日もあるよね…。(涙)


本日の画像は、CELICAさんから頂いた、ドベちゃん型クッキー。
b0004752_1932885.jpg
食べさせるのがもったいないわ。
他にも、牛のアキレスビッグサイズとか、私が前から欲しかった豚革のおもちゃなど、イッ~パイ頂いちゃったのだ。
カイザーは隙あらば「かあちゃん、くれっ!」とおねだり状態。

もう、しょうがないわねー。
ちびっとずつよー。
ふふ。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-08 19:38 | いろいろ | Comments(6)
Commented by CELICA at 2006-05-08 22:29 x
キャーー!!
こんな写真を載せないで〜!
カイザーのつもりでマズル?を太くしたんですが、酷いですね。
手作り感出過ぎだわ!
一応。小麦粉とグレープシードオイルと、グルコサミンしか入っていないクッキーですから、ご安心を。

前にベリーにも作ったんですが、very veryさんに思いっきり笑われて、ブログネタにする。とか言われましたよ。
きっとこれ見て、また笑うんだろーなぁ。
Commented by very very at 2006-05-09 00:13 x
いやまじで、、、、これはまだ大事にとって置いてます私!
↑食べさせろよ!

いつか私もブログネタに使うつもりでとっておいてますから!
↑カビが生えるよ!

確かにベリーに貰ったクッキーよりもマズルが太いですね!(笑)
Commented by vanitybox at 2006-05-09 00:22
CELICAさん。

家に帰ってこれを見たときに、ピンと来たんだー。
ケーキ作られたりしてましたよね。
オーダーメイドの、世界でひとつだけのおやつだと。

カイザーに小さいデザイン(クマ型)のをあげるとき、私も味見させてもらいましたよ。
(カイザーのおやつはすべて味見してます。(^^)ヾ)
香ばしくって、絶対カイザー好み!
与えたら、秒殺でした。

このドベさん型は。
マズルの太さといい、どんぐりマナコといい、ひと目で「あ、カイザーだ」って思いました。

優しいお心遣い、本当にありがとう!
Commented by vanitybox at 2006-05-09 00:26
very veryさん。

これ、家もずっととって置きたいの~。
出来ればカイザーのお誕生日を祝う日まで。

こんな素敵なの、なんでもないときに与えちゃうのはもったいなくって。

そうそう。
CELICAさんとも話したのですが。
次のイベントは、very very家でバーベキューがいいねって。
是非、計画してくださいよ~。
奥様には。
バービー用の赤いNewビートルをプレゼントに持って行くつもりでいますので。
是非にとお願いしておいてくださいな。
Commented by CELICA at 2006-05-09 21:45 x
miyukiさんは本当に鋭いですね。
説明なんていらないですね。
miyukiさんは味見する事も、分かってたんだけど。
これからは、もっと考えて行動しなきゃだわ。

でも、お二人共早く食べさせて下さいねー。
砂糖も入ってないから、日持ちしませんよー!
カイザーのお誕生日には、ちゃんとまた作ってプレゼントさせて頂きます。(←喜ばれたから調子に乗ってる)

そうそう、突撃very邸はいつにしましょうかぁ?
ねえ、miyukiさん、ゆーきちさん?
Commented by vanitybox at 2006-05-09 23:17
CELICAさん。

マジでー。
カイザーの誕生日には、またもらえるの?
だったらこれ、食べさせてやろうかな~。
(現在、冷蔵庫にて厳重保管!)

手作りって、添加物の心配が無いし、風味もいいですよね。
喜びようが違いますもん。
市販のおやつもそれなりに、良さそうなのを選んでますけど。
一番安心なのは、手作りでしょうね。

家は最近作ってないな~。
たまには作ろうかな?
<< 暖かくなってくると とどめの一発~! >>