人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かくなってくると とどめの一発~! >>
ぽち ぽち ぽちっとな
カイザー用に注文を入れていた、ベビーパウダーの香りのするスプレーが、明日発送との連絡が来た。
GWだったからね。
お店が休みで今まで待たされていたのだ。

明後日位には憧れの幼児プレイが堪能できるのね~と浮かれながら、何とはなしにネットをふらふら。

あ、カイザーのお誕生日プレゼント、これ買っちゃおう。
悩んでいたけど踏ん切りついたもんねー。

ぽちっ。
(カート購入のボタンをクリック。)

またふらふら。
そー言えば、これ欲しかったんだよなあ。
前からずっと考えていた、自分用の小物。
カイザー用の品物はすぐ決断するくせに、自分のものは我慢ばっかりしてたっけ。

えーい。
これぐらい買ったっていいじゃん!

ぽちっ。


我慢は良くないね。
ついポチってしまった合計額、結構大きくなってしまったわ。(汗)
しかも。
そういう時に限って、修理に出していたロレックスの上がりの連絡までキター。
(滝汗)

うわー。
諭吉さん、大人数がさよーならぁぁぁああ。


こんな日もあるよね…。(涙)


本日の画像は、CELICAさんから頂いた、ドベちゃん型クッキー。
ぽち ぽち ぽちっとな_b0004752_1932885.jpg
食べさせるのがもったいないわ。
他にも、牛のアキレスビッグサイズとか、私が前から欲しかった豚革のおもちゃなど、イッ~パイ頂いちゃったのだ。
カイザーは隙あらば「かあちゃん、くれっ!」とおねだり状態。

もう、しょうがないわねー。
ちびっとずつよー。
ふふ。
by vanitybox | 2006-05-08 19:38 | いろいろ
<< 暖かくなってくると とどめの一発~! >>