人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉付きの管理 ぽち ぽち ぽちっとな >>
暖かくなってくると
いつも喜んで私に張り付き、リビングで雑魚寝をしてくれていたカイザーも。

…冷たい。
添い寝の時間が少なくなってる。
同じ部屋で寝ているのだけれど、私のそばから離れていたりする。
(私はいつでも「カモーン!」「オッケー!」「オーゥ、イェ~ス!」「モ~ア、モア!」の状態で待機しているのだが。)

所詮、miyukiは暖房器具代わりって事よね。
(つд⊂)エーン

こんなに好きなのにー!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それでも。
顔に何か「ザリザリ」と当たり、目覚めたときに。
それが可愛いカイザーのニクキュウだったりすると。

ああ~ん。
(*´д`*)

目覚めたときに。
てっきり顔だと思っていた、目の前のタンが。
※のタンだったとしても。

ああ~ん。
(*´д`*)

喜んでいる、みょうちくりんな飼い主です。


お願いだから。
真夏も添い寝して~!

切に願っております。
by vanitybox | 2006-05-09 01:35 | 愛犬と私
<< 肉付きの管理 ぽち ぽち ぽちっとな >>