<< お帰りぃ~。 ふふふんふん~♪ >>
嫌なヨカ~ン
3月にハードディスクの損傷で、その部分の交換修理になって帰ってきたパソコン。

ぜーんぶセットアップも済ませて、バッチリと思っていたけれど。

いつの頃からか、動作に不安を感じるようになった。

なーんか不安定だし、反応悪いような。


そして、ここ数日。
クリックのタイミングが悪いとフリーズしてしまう。
プログラムの応答が無かったり。

たま~にだった間隔が、どんどん頻発してきているよー。


もしや、また、要再セットアップですかぁ?
で、運が悪けりゃサービスセンター送りぃ?

何でこのパソコン、こんなに相性悪いんだろう。
以前のなんて、容量の限界で使えなくなるまで(5年間)は、故障ひとつなかったのに。

メーカー的にも、今のパソコンの方が、パソコンのメーカーとしては上のはずだと思うんだけど。
(以前は日立、今はNEC。)

とりあえず、バックアップだけは完全にとった。
いつお釈迦になろうとも、被害は無しで居られるはず。

ただねー。
今日、オークション落札したばかりだから。
万が一のことを考えて、今いろいろいじるわけには行かない。
オークションの取引が完了するまでは、やり過ごさねば。

数日後には再セットアップか~。
このパソコンのお陰で、それだけは手際良くなったよ。(涙)

あー、サブマシン、欲しいっ!
[PR]
by vanitybox | 2006-05-11 04:06 | いろいろ | Comments(0)
<< お帰りぃ~。 ふふふんふん~♪ >>