<< 晴れてるよー! 雨が降ろうが >>
連日カイザー続きだけど
今週は、タイタンのために、タイタンで動きますわよ~。

なんてったって、「タイタンカスタム計画」がありますから。
今まで以上に速く走りやすくするんだー!

去年もこの時期にバタバタしてたよなあ。
キックバックミーティング前って、どーしてこうなるの?

今回の改造は、たぶん間に合わないだろうけど。
もし間に合ったら。
昨年よりもさらに、かっ飛ばすぞぉー!

とりあえず、今週中にイージーライダースへ行って来ようと思います。

雨降らない日、一日くらいはあるよね?
晴天限定バイカーですから、雨天じゃ動けないもーん。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-15 00:28 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 晴れてるよー! 雨が降ろうが >>