<< 今日のお出かけは 連日カイザー続きだけど >>
晴れてるよー!
こりゃあ、絶好のバイク日和。

早速イージーへ…と思ったけれど、今日って店休日。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかも、天気予報じゃ明日はぱっとしないみたいだし。

ちぐじょー!!!

しょうがないから、カイザーを森に連れて行って遊んできた。
b0004752_12311963.jpg
満足げにお昼寝するカイザー。

アンタは満足できていーよねえ。
連日お出かけ、連日ウッヒャーだもんねぇ。

かあちゃん、たまにはタイタンいじりたいんですけど。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-15 12:32 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2006-05-15 14:31 x
定休日なのね?残念でした。(^m^)ぷぷぷ
いいな〜カス玉〜俺なんかチョコチョコしかしてないのに...
今度のカスタムは何ですか?パワーとか走りとかって何??ガッツリですか?
Commented by miyuki at 2006-05-15 19:29 x
現在のタイタンは、ポテンシャルをフルに生かした走りが出来てませんので。
その辺の見直しをやっていくつもりです。
旦那が乗るのなら選択肢も広いんですが、私が乗ることを考えると。
剛性を増したいものの、重量は増やせないし。
結構悩みどころです。

でもまあ、予算内でうまく収まるようであれば、ハンドル周りとかもいじっちゃうかも。
カスタムペイントもやるつもりです~。
<< 今日のお出かけは 連日カイザー続きだけど >>