人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お財布の中身が…つД`)・゚・... 晴れてるよー! >>
今日のお出かけは
家の近くのイエローハット!

夕方の運動を済ませてから、俺の車のエアコンフィルターとワイパーブレードの交換に来たんだ~。
今日のお出かけは_b0004752_20171340.jpg
フィルターの取り付けをお店の人に頼んだらね。
俺が乗ってるからびっくりされちゃったよ。
今日のお出かけは_b0004752_20172076.jpg
勿論俺は降りて、取り付けをやってもらったけどさ。
俺、怖くないのに~。
(あ、天からほのパパの声が聞こえる。「カイザー、コワ~イ。」)
今日のお出かけは_b0004752_20172770.jpg
早く終わらないかな~。
帰ったらご飯の時間だもん。
お腹ペコペコぉー。

かあちゃんはETCってやつの相談もお店の人にしてた。
そしたらさ。
そっちで頭がいっぱいになっちゃって、ワイパーブレードの交換頼むの忘れてんの。
かあちゃん、お間抜け~。

お店の人はね、会計の時に俺のことを「大きいわんちゃんですね~。」って言ってたんだって。
そー言えばあの店員さん、お店の中から俺のことちらちら見てたっけ。
こんな立派な俺が、お家では赤ちゃんプレイしてるなんて、口が裂けても言えないな~。
(^m^)ぷぷぷ
by vanitybox | 2006-05-15 20:24 | カイザーの呟き
<< お財布の中身が…つД`)・゚・... 晴れてるよー! >>