<< 俺への誕生プレゼント お財布の中身が…つД`)・゚・... >>
キックバックミーティング…
ビッグランに参加し、そのままなだれ込もうと思っていた。
特に誰と一緒に行くとも決めていないし、気ままに一人、HELLSの活動をと思った。

だって、どうせ。
知人に会うことは予想がつくのだもの。

これまでのバイク生活で、旦那にバイクがらみの友人がいっぱい出来たから、もれなくmiyukiもお知り合いになってしまったからね。
それに。
一人でも結構動くせいで、自分なりの友人知人も出来たから、どこへ行っても誰かと会えるのだもの。

現地まではショップ主催のランだし、現地で適当に過ごしたら、日帰りしようと、そう決めていた。
それが私にとって当たり前だから。

だ~が。

つい先日ハーレー乗りになられたばかりの、あの、我が家に遊びに来てくれた友人ご夫妻が、どうやら参加の方向に。
しかも。
当日日中は旦那様がお仕事のため、その後に夫婦で追っかけ参加だとか。
他にも旦那の友人から、キャンプやりません~?ってお誘いが。


ああ?もしかして、これって、お泊り参加ぁ~?


自慢じゃないが、私、よほどでない限り、外泊しませんのよ。
旦那が認める、限られた人たちのみの場合、事前に許可を貰って行くことがあるけど。
(ドラトピの根古屋キャンプとか、ダイナトピのキャンプとか。)
バイクでキャンツーは、基本的に旦那が一緒の場合なんだよね。
(身持ちの堅い、貞淑な人妻なのさ~。笑)

一人で気ままにミーティングに参加しても、それがキャンプありのものでも、まず日帰りにしてる。
日帰りが辛くなるようなところまでのものには参加してないんだよね。


上記のご夫婦に関しては。
お付き合いしなきゃいけないよな~。
ミーティング慣れして無いだろうし、知人同士をつなぐ手助けをせねばならない。

で、旦那に確認を取ったら。

当たり前のように、「ああ」だって。

キャンプにするなら、荷物の準備も心構えも違うのに~。
(しかも、出費も違うぞ!)
まだ日数あるからいいけど。

しかも、友人ご夫婦。
この打ち合わせのために、近くお見えになるらしい。
…またおもてなしですかあ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もともと閉鎖的、自分勝手な私なのにぃ。
旦那のお陰で、自分が望む望まないに関わらず、人付き合いがヒジョーに広くなっています。

旦那の友達は、女房にも友達。
み~んな友達。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これって、普通なの?

キャパ超えそうです…。
(でも、決して嫌じゃなかったりもするから、わずかながらでもキャパ増えてる?)
[PR]
by vanitybox | 2006-05-17 01:55 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by うっち at 2006-05-17 10:42 x
頑張ってくださいなのだ。

私は超インドア派なので、同じ状況になったら胃に穴が開くこと間違いなし(爆
貴方の友達は私の友達、み~んな友達、ってmixiのキャッチコピーみたいだなぁ。
なんか分かるんだけど、やっぱし社交的な人じゃないと、出来ないよなぁ。

決して嫌じゃないのなら、十分キャパ伸ばしの可能性大です、ファイトファイト!
Commented by very very at 2006-05-17 21:17 x
>もともと閉鎖的、自分勝手な私なのにぃ。

えええええ!閉鎖的?初めてしりました(笑)
いつもパワフルmiyukiさんにはいろんな繋がりがドンドン増えそうですね〜
旦那さまのお陰だけじゃなくmiyukiさんのお友達もドンドン広がってますよ!
miyukiさんの活躍楽しみにしてます♪
Commented by vanitybox at 2006-05-17 22:14
うっちさん。

私、もともとインドア派なんですよ…。(涙)
友人と言える人間は、旦那と知り合うまでは、片手で足りていました。

が。
旦那と交際し始めたせいで、どーんと増え。
バイクに乗ったお陰で、どーんと増え。
バービー人形を集めたせいで、ちょっと増え。
カイザーを飼ったお陰で、ちょっと増え。

アレレ~?ってな具合に増えています。

自分の趣味で増える分にはいいんですよ。
自分が働きかけてるんだし。
お願いして、交流を持ってもらってる気持ちはあるんだけど。
旦那がらみは、わけわかめ。
自分が意図しない人とも付き合う羽目になっております。

ありがたいことなんだろうけどね~、複雑な気分です。
Commented by vanitybox at 2006-05-17 22:18
very veryさん。

そうなんですよー。
私、閉鎖的なんですよー。

ただ、自分から興味を持った人にはアタックするし、そこから友人付き合いが始まるのは、願ったり叶ったりなんですが。
旦那の知人友人に関しては、私の嗜好は反映されません。
なので、「うーん」な場合も無きにしも非ず。

内緒だけどね、これからももっと人づきあいが増えることは必須なんです。
すべてに完璧に応対できるようにならないといけないの~。

荷が重いけど、頑張るしかないのです。
<< 俺への誕生プレゼント お財布の中身が…つД`)・゚・... >>