<< 嬉しすぎ~! キックバックミーティング… >>
俺への誕生プレゼント
今朝、いつものようにかあちゃんが朝の運動につれてってくれたけど。
まだ真っ暗なうちに連れてってくれた。

なんで?

で、車から降りる前に、新しい首輪をつけられたよ。
b0004752_21343736.jpg
b0004752_21344466.jpg
b0004752_21345085.jpg


黄色い首輪。
俺の名前占いで、ラッキーカラーが黄色だったから、最近のかあちゃんはおもちゃひとつでも黄色を選ぶ。

上の写真だと、何の変哲も無い、ナイロンの首輪にしか見えないよね。

でも、違うんだ。

これは通常時。
b0004752_21362819.jpg

明かりを消すと。
b0004752_2137476.jpg


こんな風に、LEDの点滅する首輪なんだ。

夜や早朝のお散歩は、ぴかぴか点滅するアクセサリーをつけていたけど。
それは結構身体の陰に隠れちゃって、見えなくなることが多かったんだ。

それで、かあちゃんはずっと考えていたらしい。
前から気になってる首輪があったけど、実物を見てないから、どうしようかって。
(通販でしか買えない上に、結構値段も高かったらしい。)

それが、この間。
ベルナちゃんとアズナちゃんがつけていたんだよ~。
かあちゃんはすぐベルナパパとママに話を聞いて、それで購入を決めた。

これなら、どんなに暗いときでもバッチリ目立つ。
360度、ピカピカが見えるからね。
俺の安全は間違いない。

かあちゃん、ありがと~!

でもさ。
俺の誕生日は7/3。
まだまだ先。

かあちゃん、気が早いよね~。
もしかして、誕生日のプレゼントはもっとあるのかな?
[PR]
by vanitybox | 2006-05-17 21:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ベルナまま at 2006-05-17 22:29 x
黄色にしたのですね~!カイザー君似合ってますよ。
うちは1年中クリスマスです・・・今度の夜の集会でピカピカさせましょうね
Commented by vanitybox at 2006-05-17 22:34
ベルトの色は、黄色って決めていたんですけど。
LEDの色は悩みました~。
ベルトに合わせて黄色にしたい気もしましたが、視認性がどうだろうと。
で、一番目立つであろう赤のLEDにしたのですが。

…オレンジも欲しいので。
次はオレンジベルトにオレンジのライトで作ろうかな~と思っています。

ベルナ家が着けていてくれて良かったですよ~。
お陰で購入に踏み切れましたもん。
また是非、いいものがあったら教えてくださいね。

今後の夜の集会は、大黒PAに負けないぐらい、派手な集会になりそうですね~。
Commented by くま at 2006-05-18 01:39 x
次回の集会はTDLと間違えちゃうくらいかな〜
Commented by vanitybox at 2006-05-18 01:52
ちゃらららちゃっちゃー。(エレクトリカルパレードの節で。)

この首輪、存在を知ってから買うまで、約2年です~。
カイザーを飼い始めてすぐ、知っていたんですけど。
サイズが決まるまでは~と、ずっと我慢していたんですよ。

何本か買って、重ねづけしたら、まさにTDLでしょー。
やってみようかな?
<< 嬉しすぎ~! キックバックミーティング… >>