人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再度合宿 今日から >>
買っちゃったよぉ~ぅ!
以前から言っていた、車載用工具の手始めに。

ブラグソケットとラチェットハンドル、買いました。

勿論、SNAP ONでございます~。


買うまでに、やっぱりちょっと心配だったから。
知識のある、ほのパパにちょっと相談に乗ってもらったりもした。

買えない値段じゃなくて、長く使うことを考えたら、買ってもいいんじゃない?

ほのパパのその一言で、miyuki決行ー!


ホントはイージーに行く予定だったけど、雨で中止したから。
車で工具専門店に行ってしまいました。


事前にサイズその他は控えていたけど、見当たらない~?
しょうがないので、店員さんに声かけました。

どうやらプラグソケットは在庫切れだったみたい。

じゃ、ソケットをオーダーして、届いたときにラチェットも買おうと思ったら。

今は商品があるけど、在庫が切れたらオーダーで日数掛かりますって…。
確かに、ハーレーと同じく輸入品だもんなあ。

意を決して、ラチェットハンドル購入。
ピーターセンのバイスプライヤーも。

ある中で。
決して高いものは選んでないよ。
どちらかと言えば、安めのものをチョイスしたつもり。

けど。
けど。
たかが、工具の「柄」と、小さめのヴァイスプライヤーで、万札がかるーくさよーなら。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ソケット分は別なんですが。


一般によく見かけるKTCなら、1/3くらいだったぞ?
どこが違うの?
何が違うの?

しかも。
miyukiのタイタンは調子がいいし、基本はエボエンジンだから。
よほどのことが無い限り、今回の工具の出番は無い。
使うのは、パンヘッドの旦那だよー。
(旧車はよくプラグがかぶるので、ツーリング中に出番多し。)

旦那のために、買うたんでしょーか?

それにしても。
まだ車載工具のごく一部だよ。
全部をSNAP ONでそろえたら、車載工具といえども結構な金額だよー。

miyuki的には、家のガレージはこれで揃えようともくろんでるんですけど。
いったい、どのくらいお金がいるんでしょーね。

想像もつかないです。
by vanitybox | 2006-05-18 02:38 | 鉄馬と私
<< 再度合宿 今日から >>