<< 寝た、寝た、寝た~。 ワゴンアールETC化の進行具合 >>
徹夜でお出かけ~。
土曜日の午前中に、訓練所にイエちゃんがやってくると知っていたから。
土曜の午前0時過ぎから、ちゃんと寝ようとしていた私。

が、が、眠れない~。

結局そのまま訓練所に行き、お昼ちょっとすぎに帰宅した。

そしてそれから。
旦那の友人のお宅に遊びに行ったー。
(これも数日前からのお約束だった。)

そこでは。
かる~くビールを飲み、ミーティングやバイクの話をした。
その後、友人ご夫婦とともにカラオケボックスに行き、皆で熱唱~♪
カラオケボックスを出たときには、もう夜が明けていました。

お酒がちゃんと抜けるようにと、しばらくはお茶とコーラで時間を過ごさせていただいて。

よしっ、もう絶対大丈夫!となってから、帰宅しました。

たぶん起きていたのって。
金曜のお昼から、日曜の朝9時ぐらいまで。
ずーっと徹夜状態。
目はウサギさん。

帰宅後は、倒れるようにベッドに転がり込み、飲まず食わずでひたすら眠った。

起きたのは、トイレのみ。
(^m^)ぷぷぷ

どこまで寝続けられるのか、どーんとやってみよう。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-21 23:15 | いろいろ | Comments(0)
<< 寝た、寝た、寝た~。 ワゴンアールETC化の進行具合 >>