人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや、Newケミカル入手。 徹夜でお出かけ~。 >>
寝た、寝た、寝た~。
日曜朝の9時から。

ずーっと、ずーっと。
ひたすら眠った。

妹からの電話もメールもシャットアウトして。
(こういうときに限って連絡をよこす、間の悪い妹。勘弁願いたいので、止めてくれとメールした。)

起きたのは、今日の14時。

24時間以上、寝続けたんだねえ。
お陰で目覚めスッキリ。
体力もフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

しかも。
起きた時間が素晴らしい。
この時間からお風呂沸かして入って、身支度を整えれば、カイザーの夕方の運動にちょうど間に合う。

土曜日の夕方・日曜日の朝と夕方・月曜日の朝、と4回も運動の時間の面会をしてあげてないから、きっと「か~ちゃ~ん!」と恋しがってること間違いなし。

ちゃっちゃと支度して、会いに行ってきましたよ~。

ああ、カイザーって、いつ見ても「超スーパーラブリー(はあと)」。
なーんて、かわいいんでちょう。

明日の朝も、ちゃんと行ってあげるからね~。

もー徹夜はしばらく止めるわ。
歳だから、無理が利かないということをものすごく実感したもの。
カイザーに会えない日はあんまり作りたくないしね。

さ、美味しいご飯でも食べて、鋭気を養うぞー!
by vanitybox | 2006-05-22 17:49 | いろいろ
<< またもや、Newケミカル入手。 徹夜でお出かけ~。 >>